銀河系アーティストキラキラマーメイドYUIですおとめ座イルカみずがめ座(声優名下田屋有依
【YUIカグラ】楽しく歌って踊って、神さまとみんなの心を楽しませる活動をしています音符
プロフィールこちら乙女のトキメキ

image

Aloha〜〜ハイビスカスマーメイドYUIですおとめ座うお座みずがめ座

 

カヒコレッスン、お申し込み6名様いただいてますっハート

 

定員さんはあと2名様(満員御礼、ありがとうございます!)、ギリギリまで募集してますので、金村さんでみんなと踊りたい〜ハイビスカスって方は是非お申し込みお願いしまっすグッキラキラ

下矢印詳細こちら

 

最近は、幸せみが濃ゆい毎日でした〜酔っ払い

 

筑西・虹のマルシェでは、あゆみちゃんやしほちゃん、仲間達がきてくれて

下矢印当日の様子

 

image

 

町田の縄文フェスティバルでは、たえちゃんやオーロラちゃん、またもや仲間達がきてくれ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

みんなが盛り上げてくれたから、「楽しい!!」のエネルギーで歌うことができましたピンクハート

 

あ〜、私って気づけばこんなにたくさん仲間たちに助けてもらってるんだな、とホロリ笑い泣き

 

みんなで土地開きのお仕事をしましたよん星

 

そしてみか社長とゆみっぺのイベント、

 

愛の地球へパート2も視聴地球

 

image

名前発見星うれしーい

 

image

マザーアースキッチンも星

 

image

 

image

おいちいランチを食べて感動なのと、映画の感動で幸せ✖️∞だったわ笑い泣き

 

そして金村さんでみんなで草取りキラキラ

 

image

けぷりさんが機械でぐあーーーーっと綺麗にしてくれましたキラキラ

 

image

夫婦でサイン書いてもらった〜〜わんこ人魚最高可愛いピンクハートピンクハートピンクハートもう宝物にしちゃうわんキラキラ

 

image

2人とも大好きピンクハートピンクハート憧れのカップルですラブラブラブラブ

 

一通り終え、ゆっくり休めるかな〜と思いきや、来週からフラのレッスンなので、それに向け、どうすればみんなが楽しく、上手にフラステップを踏めるようになるか、日々試行錯誤の日々ですハイビスカスグッ

 

んで、明日は満月なんですけど・・・

 

紙芝居師なっちゃんが、素敵な方の漫画をシェアしてくれていて。

 

 

「感じて!プレアデス」

 

プレアデスのガイドさんたちが、楽しく面白く登場しています星

 

あ〜我が懐かしき故郷・・(プレアデスの緑豊かなアルターに住んでた)

 

そこで、10話辺りに「ブロックを解除する方法」がのってたよん

 

image

image

image

image

image

image

 

ブロックがあると、無意識で幸せを遠ざけちゃって、すんなり魂の目的に行きづらい。

 

あ〜これやりたいな〜、とふと思った。

 

満月って手放す日じゃない?月見

 

簡単だからみんなもやってみようよ〜星

 

私のブロックは「男性に厳しくなってしまうブロック」です笑い泣き

 

昔、初恋の人に盛大に遊ばれたのが原因かもしれないな〜

 

男の人なんて所詮、身体しかみてないじゃん、ってのがまだありそうな。。

 

人によるのにね。その経験も、地球ならでは。軽やかに解除していこうっと花火

 

image

 

 

 

 

ピンクハートYoutubeチャンネル

スピなことや、歌ったり、私のことを発信してま〜す音符

 

ハートNetflixオリジナルアニメ「パシフィック・リム:暗黒の大陸」主人公である兄弟の妹・ヘイリー役で出演していますキラキラみんな見てねラブラブ

@dayachan

@mermaid_yui

 

私の夢は、世界各地でYUIカグラをやること乙女のトキメキ

マーメイドYUIの活動を応援してくださる方のご支援、よろしくお願いしますラブラブ

Doneruへギフトふんわりリボン(SNSからログインできます)

image

 

銀行口座へギフトふんわりリボン

LINE公式アカウントはこちらピンクハート出演情報やイベント等の告知をさせていただきますハート