銀河系アーティストキラキラマーメイドYUIですおとめ座イルカみずがめ座(声優名下田屋有依
【YUIカグラ】楽しく歌って踊って、神さまとみんなの心を楽しませる活動をしています音符
プロフィールこちら乙女のトキメキ

image

Aloha〜〜ハイビスカスマーメイドYUIですおとめ座うお座みずがめ座

 

11月7日の筑西での虹のマルシェ虹フラダンスワークショップなのですが

 

今回も、やはり神様事やるようです笑い泣きキラキラ(フラ参加者さんも含めて)

 

このマルシェの主催である実把さん(主催とは、宇宙からここでやることのメッセージを受けて動き出した人)に、「このマルシェってどんなイメージ?」と聞いたのね

 

そうしたら

 

「これから地球上のグリッドが変化していく 

その新しいグリッドのひとつにするために

 あの土地のエネルギーをあげてほしい」

 

とメッセージを受けていたと。

 

その場所がマルシェ開催地。ここの土地のエネルギーをあげることで、縄文時代のエネルギーが復活するんだと〜星

 

フラWSでは、参加者さんで2分間くらいで簡単な曲を作り上げようと思っておりまして。

 

ゆっくりのテンポでエモい曲といったらこれしかないっしょ!

 

とケアリーレイシェルのメリホアラーモクを選曲したのですが、

 

この曲の歌詞が「目覚めよ目覚めよ」ってずっと言ってるの乙女のトキメキ

 

オアフ島の6つのポイントを目覚めさせる歌なんだけど、これ、完全に土地のエネルギーあげる歌だよね炎

 

選曲は間違ってなさそうだOKキラキラ

 

んで、近くに竹島神社というところがあり、そこは実把さんがエネルギーをあげたいと思ってる場所。

 

そこの神社の瀬尾立姫さんがなにかを訴えているらしい。。

 

私の役割は、フラWS参加者さんと土地のエネルギーをあげること。フラの楽しさを伝え、踊る楽しさを知ってもらうこと。そして竹島神社の瀬尾立姫さんにあの場所を結ぶ音符みんなと祈って、楽しいエネルギーを届けること乙女のトキメキ

 

ということで、一緒に筑西土地あげミッションに興味ある方は、是非WS参加してねハート

 

1時間という短い時間ですが、私なりに一生懸命フラの楽しさをお伝えしますハート

 

ハイビスカス出演情報

image

image

 

フラダンスワークショップ&出演情報

ハイビスカス親子で楽しめるフラダンスハイビスカス(もちろん個人の方も参加OKですOK

 虹のマルシェLIVE虹マーメイドYUI&chiaki

芸術と自然を愛する星・プレアデス出身の2人が、歌とピアノで見えない存在とお客さんを結びますふんわりリボン

<日時>

2021/11/7(日曜日)

 

<場所>

虹のマルシェ🌈

道の駅 サザンテラス筑西

〒308-0801 茨城県筑西市川澄1850

国道50号下館バイパス沿い

アクセスマップ

https://granterrace-chikusei.com/access/

 

<時間>

11時〜 フラダンスワークショップ

芝生広場中央にて

希望者は、13:00〜のライブにも出演可能です乙女のトキメキ

13時〜 マーメイドYUI&chiaki 虹のマルシェライブ虹

 

<金額>

大人3000円

中学生以下1000円

親子3500円(年齢問わず)

 

<服装>

動きやすいワンピースやスカート(お持ちの方はパウスカート)

 

<内容>

フラの姿勢や踊り、簡単な楽曲1曲創り上げますキラキラ

 

<持ち物>

タオル、飲み物、大きめのレジャーシート(芝生の上で踊ってはいけないようなので、シートの上で踊ります。できれば2人用のレジャーシートだといいです)

 

<使用する楽曲>

ケアリーレイシェル「Mele Ho'ala Moku」

 

<申し込み方法>

事前予約受付は公式ラインからお願いします

https://line.me/R/ti/p/%40238ydwmx

当日の参加も可能です

 

<集合方法>

事前予約の方も当日参加希望の方も

10:55には音楽&ダンスエリア(芝生広場中央)に集合をお願いいたします

 

その際に講師に事前予約か当日参加かを伝えていただき、ワークショップ代金のお支払いをしてくださいキラキラ

 

また、事前に着替えたい方は開始30分前に本部テントに集合してください。

着替えのできる場所にご案内いたします。

 

ピンクハートYoutubeチャンネル

スピなことや、歌ったり、私のことを発信してま〜す音符

 

ハートNetflixオリジナルアニメ「パシフィック・リム:暗黒の大陸」主人公である兄弟の妹・ヘイリー役で出演していますキラキラみんな見てねラブラブ

@dayachan

@mermaid_yui

 

私の夢は、世界各地でYUIカグラをやること乙女のトキメキ

マーメイドYUIの活動を応援してくださる方のご支援、よろしくお願いしますラブラブ

Doneruへギフトふんわりリボン(SNSからログインできます)

image

 

銀行口座へギフトふんわりリボン

LINE公式アカウントはこちらピンクハート出演情報やイベント等の告知をさせていただきますハート