銀河系アーティストキラキラマーメイドYUIですおとめ座イルカみずがめ座(声優名下田屋有依
【YUIカグラ】楽しく歌って踊って、神さまとみんなの心を楽しませる活動をしています音符
プロフィールこちら乙女のトキメキ

image

Aloha〜〜ハイビスカスマーメイドYUIですおとめ座うお座みずがめ座

 

明日から十和田湖にて、人柱開放の祈りと夫婦和合、女性性の開放、、などなどそんな趣旨のセレモニーに参加させていただくことになりました音符

 

十和田湖だけでなく、田沢湖も関わってるそうで・・

 

ホピ族のマーク

これも無性に気になる。私の本名が「下田屋有依」で「田」が入ってるのも関係あるだろうし、

 

image

思いっきり○に十字で名前書いてるし。

 

マークの意味から連想されるのは、あゆみちゃんが詳しく書いてくれてる!!

 

そんな十和田行きの前に、肩が異常に凝って、手まで痺れてきたのでどうしよう、と頭を悩ませていたら、

 

ありがたいご寄付がありまして、そのおかげでsaraちゃんの旦那さん・ザッキーさんの整体&ハマム浴を受けられることに笑い泣き

 

image

これは前回のやーつ

 

気持ち良すぎて、ほんとザッキーさんに肩を施術してる最中に宇宙に召されたいと本気で思った・・・酔っ払い本気だよ・・もうなんの悔いもないんだよ・・・

 

帰宅後、トイレに行きたくなったらとんでもない量のうん○がドバドバ笑い泣き

 

お昼寝したくなって寝たらそこでもうん○をドバドバ出す夢を見たよ笑い泣き

 

直後、気長に待ってたひまりさんの無料鑑定の結果が届き、、、

 

image

 

めっちゃタイムリーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

守護霊さんと繋がって、メッセージありがとうピンクハートって伝えたら、でっかい愛が飛び込んできたよハート

 

気持ちよく汗をかいて、うん○だして、saraちゃんに愚痴も聞いてもらって、出すもんだしたら、十和田湖の御神事頑張れそうですわ乙女のトキメキsaraちゃん、ザッキーさん、ひまりさん、守護霊さん、どうもありがとうハート

 

青森、寒いんだろうな〜笑い泣きぴえ〜〜ん笑い泣きでも楽しみすぎるっっ乙女のトキメキ

 

saraちゃんのメニュー乙女のトキメキ

ひまりさんの300人無料鑑定乙女のトキメキ

 

ピンクハートYoutubeチャンネル

スピなことや、歌ったり、私のことを発信してま〜す音符

 

ハートNetflixオリジナルアニメ「パシフィック・リム:暗黒の大陸」主人公である兄弟の妹・ヘイリー役で出演していますキラキラみんな見てねラブラブ

@dayachan

@mermaid_yui

 

私の夢は、世界各地でYUIカグラをやること乙女のトキメキ

マーメイドYUIの活動を応援してくださる方のご支援、よろしくお願いしますラブラブ

Doneruへギフトふんわりリボン(SNSからログインできます)

image

 

銀行口座へギフトふんわりリボン

LINE公式アカウントはこちらピンクハート出演情報やイベント等の告知をさせていただきますハート