銀河系アーティストキラキラマーメイドYUIですおとめ座イルカみずがめ座(声優名下田屋有依
【YUIカグラ】楽しく歌って踊って、神さまとみんなの心を楽しませる活動をしています音符
プロフィールこちら乙女のトキメキ

image

Aloha〜〜ハイビスカスマーメイドYUIですおとめ座うお座みずがめ座

 

Youtube投稿始めてから全然ブログに手をつけられなくなってますうう笑い泣き時間が・・

 

けどブログも書き続けるから、何卒応援してくださいウインク音符

 

先日(てかだいぶ前)

 

9月27日は誕生日でした花束音符

 

コメントやLINEメッセージ、みんなどうもありがとう乙女のトキメキ

 

なにげなくニューワールドプロデューサーの時ちゃんと会話してたら、9月27日に時ちゃんのスタジオが空いているというじゃないですかキラキラ

 

なんか面白そうなので、関西いきました星

 

image

某スピリチュアルリーダーが働いてた店に連れてってもらったハート

 

image

収録したり・・

 

image

見学したり・・・

 

image

お寿司いただいたりいいいいいいいいい笑い泣き

 

image

悪ノリでコロナホテルに泊まったり(割とよかった)

 

そしてなんとそのタイミングでみっちーファミリーとASUKAちゃん&ちはやくん、元山さんとのりこさんにも会えることにデレデレラブラブ

 

image

みっちー先生が頭から生えてるみたいw

 

image

子供たちが魚と人魚のプレゼントをくれましたハート

 

image

店員さんに「名前はマーメイドYUIでお願いします!」と言い切る強さウインクグッ

 

image

真似してる・・かわいすぎるううううううハート

 

みんなでハッピーバースデーの歌を歌ってくれたよ〜ラブラブ

 

誕生日には、これからの世界を一緒に作っていく仲間と過ごすと楽しいよ〜!!

 

その流れで、みっちー先生とYoutube撮影ラブラブお風呂に入るとどんないいことがあるのか教えてくれたよ〜ウインクキラキラ

みっちーはほんっとーーーーーに軽くて最高!!!!彼を支える奥さんのじゅきちゃんも、ほんと凄い!!

 

依存症の回復のお手伝いやってたり、アフリカへ留学行ってたり、ちゃんとしてるのにちゃんとしてないっていうか笑い泣き

 

中庸のバランスが素晴らしいね〜〜〜ハートハートハート

 

私はますます、自分独自のオリジナルの道を突き進んでいるのを感じますハート

 

10月16日土曜日は金村別雷神社にて、上郷フェスティバルがあるよキラキラ紙芝居なっちゃんもくるから、遊びにきてね〜音符(私は仕事なんだけどね笑い泣き

image

image

 

ピンクハートYoutubeチャンネル

スピなことや、歌ったり、私のことを発信してま〜す音符

 

ハートNetflixオリジナルアニメ「パシフィック・リム:暗黒の大陸」主人公である兄弟の妹・ヘイリー役で出演していますキラキラみんな見てねラブラブ

@dayachan

@mermaid_yui

 

私の夢は、世界各地でYUIカグラをやること乙女のトキメキ

マーメイドYUIの活動を応援してくださる方のご支援、よろしくお願いしますラブラブ

Doneruへギフトふんわりリボン(SNSからログインできます)

image

 

銀行口座へギフトふんわりリボン

LINE公式アカウントはこちらピンクハート出演情報やイベント等の告知をさせていただきますハート