銀河系アーティストキラキラマーメイドYUIですおとめ座イルカみずがめ座(声優名下田屋有依
【YUIカグラ】楽しく歌って踊って、神さまとみんなの心を楽しませる活動をしています音符
プロフィールこちら乙女のトキメキ

image

Aloha〜〜ハイビスカスマーメイドYUIですおとめ座うお座みずがめ座

 

千葉県匝瑳市の古民家再生キラキラコミュニティ【にじのむら】着々と進んでるよ〜キラキラ

 

募金目標額50万にはいたらぬものの、25万も集まったらしい音符

でもまだまだ復興資金には心許なくアセアセ

 

その流れで、saraちゃんにじのむらチャリティー企画を立ち上げたっっ星

 

その名も「ただただだべる会」(声優泣かせのネーミング笑い泣き

 

人魚のアップリケくれたときの〜ラブラブ

 

saraちゃんはスピ力もギャグセンスも高くて、みんなの人気者乙女のトキメキ絶望の淵から救ってもらったこと何度もある笑い泣きいつも彼女から元気をもらってるんだ〜ウインクラブラブ

 

そして人魚も参加します乙女のトキメキ絶対楽しい会になるよ〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

途中入退出OK・あんまり喋ったことないから・・って人も大歓迎!!(知らない人と話すの大好きなの〜ラブラブ)・もちろん食べながらもOK

 

今巷で噂のオリオン大戦のこととか、悩んでることとか、最近あったムカつくこととかwww

 

色々話そう〜乙女のトキメキ

 

10月3日(日)

21:00〜22:30

zoomにて

参加費500円

 

参加希望の方は上矢印のsaraちゃんのブログから申込んでねウインク乙女のトキメキ

 

きっとこの情報過多な時代に、みんなで話し合うことが必要なんだろうね〜音符

ご応募お待ちしとりますっっ星

 

ピンクハートYoutubeチャンネル

スピなことや、歌ったり、私のことを発信してま〜す音符

 

ハートNetflixオリジナルアニメ「パシフィック・リム:暗黒の大陸」主人公である兄弟の妹・ヘイリー役で出演していますキラキラみんな見てねラブラブ

@dayachan

@mermaid_yui

 

私の夢は、世界各地でYUIカグラをやること乙女のトキメキ

マーメイドYUIの活動を応援してくださる方のご支援、よろしくお願いしますラブラブ

Doneruへギフトふんわりリボン(SNSからログインできます)

image

 

銀行口座へギフトふんわりリボン

LINE公式アカウントはこちらピンクハート出演情報やイベント等の告知をさせていただきますハート