地球がステージ地球愛のパフォーマーハート
マーメイドYUI
ですおとめ座イルカみずがめ座(声優名下田屋有依
【YUIカグラ】楽しく歌って踊って、神さまとみんなの心を楽しませる活動をしています音符
プロフィールこちら乙女のトキメキ

image

Aloha〜〜ハイビスカスマーメイドYUIですおとめ座うお座みずがめ座

 

ブログを書くのは久しぶりですグリーンハート

 

先日、「私のエネルギーを届けるための媒介はなんですか?」と宇宙へ聞いたところ答えが

 

「Youtube」「オンラインサロン」「わかったら、やれ星

 

と受けた直後から急展開うずまき

 

Youtuberとしても活動することになりました〜〜〜音符

 

最近、文字を書くのが大変になってきていて、だったら動画が早いか!?と思うこともあったのですが、まんまとそうなりました真顔

 

image

 

ニューワールドプロデューサーの山本時嗣さんにプロデュースをバックアップいただき、みづはの里で出会ったクリエイターのヒロキくんにもアドバイスいただき、(これが飴と鞭のいいコンビなのよ・・)

 

わたくし動画編集頑張っております炎

 

だから見てね〜〜〜チャンネル登録よろしくねえええええルンルンルンルン

 

 

振り返ってみると、ここに至るまでの土台をしっかり作ってきていました!!

 

スピ的なレポートをたくさん書かされていたこと

Youtubeを見漁っていたこと

以前からセレモニーの動画を編集していたこと

マイクやカメラを買っていたこと

 

ああ宇宙はちゃんと私の望みをわかってくれてたんだ

 

全てが私の糧となっているキラキラキラキラキラキラ

 

私の声を通して全次元にエネルギー注入していくので、みんな応援、よろしくたのむ炎炎

 

 

ハートNetflixオリジナルアニメ「パシフィック・リム:暗黒の大陸」主人公である兄弟の妹・ヘイリー役で出演していますキラキラみんな見てねラブラブ

 

ブルーハートチーム♡マーメイド

チーム♡マーメイド

自分を表現し、魂をキラめかせるキラキラ愛の循環を∞にしていくチームハート私のアツいエネルギーもいっぱい載せていきます炎お気軽にどうぞハート

 

ピンクハートYoutubeチャンネル

自由に歌ったり踊ったりしてま〜す音符

 

@dayachan

@mermaid_yui

 

私の夢は、世界各地でYUI神楽をやること乙女のトキメキ

マーメイドYuiの活動を応援してくださる方のご支援、よろしくお願いしますラブラブ

 

Doneruへギフトふんわりリボン(SNSからログインできます)

image

 

銀行口座へギフトふんわりリボン

LINE公式アカウントはこちらピンクハート出演情報やイベント等の告知をさせていただきますハート