地球がステージ地球愛のパフォーマーハート
マーメイドYUI
ですおとめ座イルカみずがめ座(声優名下田屋有依
【YUIカグラ】楽しく歌って踊って、神さまとみんなの心を楽しませる活動をしています音符
プロフィールこちら乙女のトキメキ

image

Aloha〜〜ハイビスカスマーメイドYUIですおとめ座うお座みずがめ座

 

9月23日茨城県つくば市・金村別雷神社にて、祈りの鳥居を建てるイベントやります神社

 

今回、主催はたえちゃん乙女のトキメキ縁ある金村さんへ、日頃からの感謝の気持ちを捧げたい乙女のトキメキって純粋な気持ちで始めたイベントが・・

 

まさかのガチ神事になりそうな予感ww(こいつ使えると思われたのだろうw)

 

以前から、ゼウ氏から「神池に杉の木で鳥居を建ててください」とメッセージもらってたの。

 

だからいずれはと思ってたんだけど、冬至までに立てるのが必要みたい。

 

エネルギーから動くと、現実がついてくる。だから、先にエネルギーで鳥居立てちゃおう神社

 

んで、今回はしほちゃんが、竹の鳥居を1日限定で建ててくれるよ神社

 

鳥居を建てたご神事の後、マーメイドYUI&chiakiライブ!!

 

楽しい喜びのエネルギーを神池&鳥居&みんなに届けますハート

 

その模様を、オンラインでライブ配信しますキラキラ

 

 

【マーメイドYUI&chiaki あたらしい世界の虹龍と戯れよう龍

 

ライブ内容

 

今回はとにかく「虹」「虹」「虹」虹虹虹の推しが強く滝汗

 

レムリアの扉が開いて、虹龍さんがやってきたのかしらルンルン

 

「はじめましてよろしくねラブラブ」「ここを共に守っていこうねラブラブと歌で挨拶&エールを送りたいキラキラ

 

そして、4日後の9月27日は、私の誕生日ルンルン

 

生まれてきて、ここに行き着いた金村さんの地で、連れてきてくれてありがとうの気持ちを届けたいハート

 

みんなと歌って踊って、楽しいエネルギーを神池に、地球に届けたい地球乙女のトキメキ

 

先月のライブの雰囲気乙女のトキメキたえちゃんが素晴らしい奉納舞してくれたよ乙女のトキメキ

 

chiakiちゃん

 

image

自然大好きなプレアデスのシャーマン音符

2007年 音楽専門学校を卒業後、アルバイトをしながら、バンド活動や結婚式・レストランでのピアノ演奏をするも、

2012年 安定した仕事に就きたいと思い、音楽出版社に就職。楽譜製作に携わる仕事をする。

これが忙しすぎて演奏活動からは遠ざかるように、、、

2018年 退職、妊娠→出産。
不定期で楽譜校正の仕事をしつつ、子育て中心の毎日。

2021年 「いつかピアノの先生やれたらいいなぁ」と漠然と思っていたところ、思いがけずママ友の紹介でピアノ講師の仕事を始めることに。

4月から講師を始めてピアノに触る時間が増えた中で、
「教えるのも楽しいけど、やっぱり弾いてる時も楽しい!また演奏活動も始めたいな。」なんて思うようになり、、、思ってただけで、行動には移せてなかったのですが(行動するまでが時間かかるタイプ)

これまた思いがけず、全く音楽活動とは無縁の(というかお菓子を作っている人→)かまどの海香ちゃんから、YUIちゃんを紹介され
「何か一緒に演奏しないー??」とお誘いを受け、即答しました!!!

 

ピアノをずっとやってるけど、楽器はなんでも好き。

ドラム少し叩けます。
ギターは手が痛くなるから挫折。
和楽器も興味あり。
今一番やってみたいのはアコーディオン。

死ぬまでに少しでもたくさんの楽器を演奏できるようになりたい。

でも、一番好きな楽器は人の声!だから、久しぶりの演奏がボーカルとのデュオで嬉しいです❤️

 

前回のライブでは、エネルギーが高まったり、田舎ということもあり、電波が途切れることもありアセアセ

 

その際にはすぐ繋げられますので、何卒ご了承願います笑い泣きお願いもちろん、ライブのアーカイブも保存しますグッ

 

雷オンラインライブ配信雷

9月23日(木) 

マーメイドYui✖️chiaki LIVE

「あたらしい世界の虹龍と戯れよう」in 金村別雷神社

チケット料金・2000縁(税込)

 

【日時】

2021年9月23日(木曜日) 11:30頃~12:00頃まで(リアルタイムでオンラインライブ配信)※アーカイブにて保存します

 

【チケット】

2000縁

 

【視聴方法】

お支払い完了後、Facebookグループページへご招待致します。

 

【申込方法】

へ登録後、「オンラインライブ視聴希望」と明記ください。振り込み確認後、グループページへ招待します

(普通のラインと同じように返事できます)

 

【注意事項】

*視聴用URLのご案内は、人魚が手動で行います。

 余裕を持ったお早めのお申込みのご協力をお願いいたします。

*銀行振込でのお支払いの場合、情報が届くのに時間差が生じる可能性があります。

 お急ぎの場合は、下記メールアドレス宛にご連絡ください。

 mermaid.yui0927ハートgmail.com(ハートを@へお願いします)

 

 

現地参加をご希望の方、是非金村別雷神社へきてください♡共に祈りを捧げましょう♡​

 

かまどのスイーツビュッフェバースデーケーキもたえちゃんのブログから予約できるよピンク薔薇

 

芋煮食べたり、ブックトレードもやるよ〜〜ハート

 

ご連絡、お待ちしておりますラブラブラブラブラブラブ

 

ハートNetflixオリジナルアニメ「パシフィック・リム:暗黒の大陸」主人公である兄弟の妹・ヘイリー役で出演していますキラキラみんな見てねラブラブ

 

ブルーハートチーム♡マーメイド

チーム♡マーメイド

自分を表現し、魂をキラめかせるキラキラ愛の循環を∞にしていくチームハート私のアツいエネルギーもいっぱい載せていきます炎お気軽にどうぞハート

 

ピンクハートYoutubeチャンネル

自由に歌ったり踊ったりしてま〜す音符

 

@dayachan

@mermaid_yui

 

私の夢は、世界各地でYUI神楽をやること乙女のトキメキ

マーメイドYuiの活動を応援してくださる方のご支援、よろしくお願いしますラブラブ

 

Doneruへギフトふんわりリボン(SNSからログインできます)

image

 

銀行口座へギフトふんわりリボン

LINE公式アカウントはこちらピンクハート出演情報やイベント等の告知をさせていただきますハート