地球がステージ地球愛のパフォーマーハート
マーメイドYuiですおとめ座イルカみずがめ座(声優名下田屋有依

【YUI神楽】楽しく歌って踊って、神さまとみんなの心を楽しませる活動をしています音符
プロフィールこちら乙女のトキメキ

image

Aloha〜〜ハイビスカスマーメイドYuiですおとめ座うお座みずがめ座

 

モモイリちゃんのブログから見つけて、麗さんソウルリーディングのモニターセッションを受けました星

(あまりの人気で、今一旦モニター募集停止してるようですアセアセ続報を待てグッ

 

気になっていたことは

 

星女子特有のお悩み症状について

 

星本当のチーム作りをするための媒体とは?

 

麗さんとつながると、ハートの奥にふか〜く響く感じで、懐かしさがこみあげましたグリーンハート

 

最初の質問の答えはわかりやすく

 

「マグネシウム波

 

麗さんは「スピリチュアルな方法は本人がわかっているので、そちは具体的に必要なものを言え」と言われていたらしいニヒヒ

 

ご神事後にはマグネシウムが不足するから、サプリでとったほうがいいよ〜ブルーハーツとしおちゃんに言われてたのを忘れて、サプリを買ったのはいいものの、全然飲んでなかったの!!

 

私の仕事って基本セレモニーだから、絶対に必要なのに、ぜーんぜん忘れてたあああ!!

 

ふたつめの答えも具体的で

 

「Youtube」「オンラインサロン」

 

宇宙がYouTubeって言ってるのウケるデレデレオンラインサロンに関しては。。無知なので勉強しますアセアセ

 

通常だと、宇宙的なことを言われるそう。だけど、私のソウルは具体的!!

 

私のソウルはピンポイントで面白い!!って、麗さんにびっくりされましたデレデレ

 

ソウルって本当に本人のことをわかっててアドバイスくれるんですね〜、と、麗さん感心してた〜ピンクハート

 

そして最後の一言メッセージ

 

「わかったら、やれ星

 

厳しい感じではなく、明るい感じで、中性的な男性のようなガイドさんだったそうです。

 

久しぶりのセッション、スッキリして楽しかったわ〜グリーンハートみんなももしよかったら、麗さんのセッション受けてみてねグリーンハート

 

image

わかったのでやりま〜す星

 

 

ハートNetflixオリジナルアニメ「パシフィック・リム:暗黒の大陸」主人公である兄弟の妹・ヘイリー役で出演していますキラキラみんな見てねラブラブ

 

ブルーハートチーム♡マーメイド

チーム♡マーメイド

自分を表現し、魂をキラめかせるキラキラ愛の循環を∞にしていくチームハート私のアツいエネルギーもいっぱい載せていきます炎お気軽にどうぞハート

 

ピンクハートYoutubeチャンネル

自由に歌ったり踊ったりしてま〜す音符

 

@dayachan

@mermaid_yui

 

私の夢は、世界各地でYUI神楽をやること乙女のトキメキ

マーメイドYuiの活動を応援してくださる方のご支援、よろしくお願いしますラブラブ

 

Doneruへギフトふんわりリボン(SNSからログインできます)

image

 

銀行口座へギフトふんわりリボン

LINE公式アカウントはこちらピンクハート出演情報やイベント等の告知をさせていただきますハート