地球がステージ地球愛のパフォーマーハート
マーメイドYuiですおとめ座イルカみずがめ座(声優名下田屋有依

【YUI神楽】楽しく歌って踊って、神さまとみんなの心を楽しませる活動をしています音符
プロフィールこちら乙女のトキメキ

image

Aloha〜〜ハイビスカスマーメイドYuiですおとめ座うお座みずがめ座

 

8月15日ヨコハマの祈り、いくみちゃんがパワーアップして再始動します星

 

めっちゃ良き〜〜〜ラブラブラブラブラブラブなんか腹が据わってる感じがじわじわしますピンクハートピンクハート

 

ヨコハマの土地を誰よりも愛してるのは、いくみちゃんラブラブ

 

そのいくみちゃんが先頭を切ってイベントを仕切ると、エネルギーが動くんだね〜キラキラ

 

それを気づかせてくれるなんてっラブラブ宇宙の愛ったらハート

 

あゆみちゃんにも、今回またまた大変お世話になりましたブルーハート2人ともだいすちラブラブ

 

私は、全次元・全銀河の存在とみんなと共に祈りに全集中し、好きな芝居見て、みんなと楽しく話して美味しいもの食べられれば・・最高っっっっラブラブラブラブ

 

無責任なようですけど、だからこそいくみちゃんが覚醒してくれたのだと思いたい笑い泣き(そしてそんな私をまだ応援してくれるいくみちゃんの愛の深さ笑い泣き

 

きっかけは仲間たちが作ればいい、あとは自分が主人公として、魂の目的に従うだけキラキラ

 

「私がリーダーとしてやるんだ炎」って火がついたら、物事は早く動くよ〜〜〜炎炎

 

私の大切なお友達、たえちゃんもヨコハマで祈りを捧げるよ星

 

15日は、終戦記念日。

 

平和ってありがたいなーって思ったところ。

 

感謝の祈りを上げたくなりました🤚✨

 

12時が黙祷の時間なので

 

私の好きな神社の一つ

 

横浜の伊勢山皇大神宮

 

祈ってこようと思います。

 

11:30 JR桜木町駅集合で、

現地集合可

 

12:00 祈り 終了後解散。

 

そう、祈り仲間、遊び仲間を

 

探しております♪

 

1人より2人

2人より3人

ヨコハマに住んでなくても、それぞれの土地で、地球のコアまで届く祈りを響かせよう雷

 

どんな祈りでもいい。あなただけの表現で。

 

雷8月22日満月の祈り in 金村別雷神社

image

諸々お問い合わせはこちら

もしくは mermaid.yui0927ピンクハートgmail.com(ハートを@に変えてね)

 

ハートNetflixオリジナルアニメ「パシフィック・リム:暗黒の大陸」主人公である兄弟の妹・ヘイリー役で出演していますキラキラみんな見てねラブラブ

 

ブルーハートチーム♡マーメイド

チーム♡マーメイド

自分を表現し、魂をキラめかせるキラキラ愛の循環を∞にしていくチームハート私のアツいエネルギーもいっぱい載せていきます炎お気軽にどうぞハート

 

ピンクハートYoutubeチャンネル

自由に歌ったり踊ったりしてま〜す音符

 

@dayachan

@mermaid_yui

 

私の夢は、世界各地でYUI神楽をやること乙女のトキメキ

マーメイドYuiの活動を応援してくださる方のご支援、よろしくお願いしますラブラブ

 

Doneruへギフトふんわりリボン(SNSからログインできます)

image

 

銀行口座へギフトふんわりリボン

LINE公式アカウントはこちらピンクハート出演情報やイベント等の告知をさせていただきますハート