地球がステージ地球愛のパフォーマーハート
マーメイドYuiですおとめ座イルカみずがめ座(声優名下田屋有依

【YUI神楽】楽しく歌って踊って、神さまとみんなの心を楽しませる活動をしています音符
プロフィールこちら乙女のトキメキ

image

Aloha〜〜ハイビスカスマーメイドYuiですおとめ座うお座みずがめ座

 

先日あげた、カヒコ(古式フラ)レッスンハイビスカス定員8名様

 

おかげさまで満員御礼です乙女のトキメキどうもありがとうございます乙女のトキメキ

 

今はこれをやれって答えが出ました滝汗

 

そして、絶妙にずーーっと忙しいのは気のせいなんだろうか笑い泣きタラー

 

笠間稲荷神社できてくれた白キツネのハクが、頑張ってくれてます🦊イエローハーツ

 

白狐ってこんなにきゅわゆいらしいよピンクハートピンクハート

 

にゃ〜〜〜〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い(悶絶)

 

こんなのついてくれてるのマジで至福なんだが酔っ払い

 

今回はカヒコの曲だけども、ゆくゆくはYUI神楽を世界に広めたい・教えたいって夢もあるピンクハート

 

神楽について、まだまだなのでゆっくり暗中模索しつつ、8月25日から、ご縁ある8人のみんなと舞い踊ります炎

 

そのご縁あるメンバーの1人、たえちゃんが発起人のこの企画〜〜ピンクハート

 

 

金村別雷神社で8月8日に草刈りやるよ〜〜〜んやしの木キラキラ

 

8/8  11:00

 

金村別雷神社 集合

 

15:00頃終了予定 

 

途中参加、先に帰るのは、自由です。

 

【持ち物】虫除け、草を刈るもの、飲み物、昼ごはん、動きやすい服装

 

行きたいけど足が無いor車出せますよーって方居たら

 

メッセージか、コメント下さい。

 

tensaikikaku222@gmail.com

 

案の定、人魚は足がないので笑い泣き(マジわらえねえ)誰か私を金村さんまで連れてって笑い泣き

 

当方、みどりの駅在住です雷

 

8月8日のライオンズゲート、草刈りサッパリして、土のエネルギー身体に入れて、ウキウキ一緒に過ごそう〜〜〜雷

 

乙女のトキメキ8月15日ヨコハマで祈りを捧げよう

 

参加希望の方は、mikumimukim.diasalon@gmail.comまでピンクハート

 

ハートNetflixオリジナルアニメ「パシフィック・リム:暗黒の大陸」主人公である兄弟の妹・ヘイリー役で出演していますキラキラみんな見てねラブラブ

 

ブルーハートチーム♡マーメイド

チーム♡マーメイド

自分を表現し、魂をキラめかせるキラキラ愛の循環を∞にしていくチームハート私のアツいエネルギーもいっぱい載せていきます炎お気軽にどうぞハート

 

ピンクハートYoutubeチャンネル

自由に歌ったり踊ったりしてま〜す音符

 

@dayachan

@mermaid_yui

 

私の夢は、世界各地でYUI神楽をやること乙女のトキメキ

マーメイドYuiの活動を応援してくださる方のご支援、よろしくお願いしますラブラブ

 

Doneruへギフトふんわりリボン(SNSからログインできます)

image

 

銀行口座へギフトふんわりリボン

 

LINE公式アカウントはこちらピンクハート出演情報やイベント等の告知をさせていただきますハート