地球がステージ地球愛のパフォーマーハート
マーメイドYuiですおとめ座イルカみずがめ座(声優名下田屋有依

【YUI神楽】楽しく歌って踊って、神さまとみんなの心を楽しませる活動をしています音符
プロフィールこちら乙女のトキメキ

image

Aloha〜〜ハイビスカスマーメイドYuiですおとめ座うお座みずがめ座

 

大祓の日トークライブピンクハートあゆみちゃんと配信しました〜雷

 

 

今、新しい世界への過渡期なので、置いていかれるor焦ってるor不安?たくさん闇堕ちしてる人が多いと思いますタラー

 

image

 

優花さんの新刊・新しい世界2021でも

 

image

 

6月からの迷い人、それはあたしいいいいい笑い泣き笑い泣き

 

茨城に移住してきたものの、もうピンチなんだよ・・・シャーマン仕事は増えてるけど、現実仕事は減り、6月から収入大幅減アセアセ

 

本当に守ってもらえてる?目的地に連れて行ってもらえてる!?の感覚が強くてw

 

それもあゆみちゃんと話してスッキリキラキラ

 

ずっとプールの中にいた人魚が

 

「好きなことが自由にできるよ〜音符」とポイッと大海原に投げ出されてるから、悩むのも当たり前〜怖いのも当たり前〜ルンルン

 

その中で大事なのが、ハートのセンサーであり、自分軸炎

 

それから・・・仲間を頼ること星

 

「今きついんだよ、ちょっと10分だけ話聞いてもらえる?」

 

とか、拗ねずに具体的にヘルプを求めるといいよねグッキラキラ

 

アメノウズメの私のように、全てさらけだしてヘルプを求めると、宇宙から、仲間から助けてもらえることでしょうキラキラ(アイディアやギフトやいろんな手段で)

 

image

 

そして!!みつはの里のみづはちゃん応援資金を振り込んでくれましたラブラブみづはちゃんは、全国のシャーマンたちにお金を回したいと思っているんだって雷決して自分がすっごい裕福なわけでもないのに、凄いよ!!!!

 

ライブを見てくれた方からも、ペイペイでたくさんのお気持ちいただきましたラブラブ

 

びっくりする額を振り込んでくれた友達もいて・・もう言葉がでないよ〜笑い泣きアセアセ

 

みんなみんな、本当にどうもありがとうハート

 

いいのいいの音符ギリギリで生きてるあたしを見てラブラブそして来たものに一緒にふわふわチャレンジしてみようグリーンハーツ私がバンバン飛びますから、みんなもどうぞ安心して飛んでね笑い泣きピンクハート

 

image

豚鼻カヒナ龍グリーンハーツ(雨で鼻だけ湿ってるため)

 

炎「NEO縄文祭・水神祭」に出演しますイルカ

 

 

image

日程・7月8日(NEO縄文祭自体は7日〜9日)

場所・フォレストピア七里の森 茨城県東茨城郡城里町徳蔵399 ビオトープ内にて

入場料金・1dayチケットは3000円

お申し込みフォーム右矢印https://docs.google.com/forms/d/1KI3MX1y-y_cxVdQG3LZ74aIIWj-ybUsFVWPfwOuNjBg/edit

アツい三日間、みんなで縄文人になろう炎

 

ハートNetflixオリジナルアニメ「パシフィック・リム:暗黒の大陸」主人公である兄弟の妹・ヘイリー役で出演していますキラキラみんな見てねラブラブ

 

ブルーハートチーム♡マーメイド

チーム♡マーメイド

自分を表現し、魂をキラめかせるキラキラ愛の循環を∞にしていくチームハート私のアツいエネルギーもいっぱい載せていきます炎お気軽にどうぞハート

 

ピンクハートYoutubeチャンネル

自由に歌ったり踊ったりしてま〜す音符

 

@dayachan

@mermaid_yui

 

私の夢は、世界各地でYUI神楽をやること乙女のトキメキ

マーメイドYuiの活動を応援してくださる方のご支援、よろしくお願いしますラブラブ

 

Doneruへギフトふんわりリボン(SNSからログインできます)

image

 

銀行口座へギフトふんわりリボン

image