こんにちはハート地球がステージ地球愛のパフォーマーハートマーメイドYuiですおとめ座イルカみずがめ座

image

唐突のウクレレ欲発動雷雷

 

「ウクレレ弾きた〜い!!弾きながら歌いたい!!あわよくば踊りた〜いラブラブという気持ちが浮上ふんわり風船ハートふんわり風船星

 

友達のミナミちゃんがウクレレを持っていたけど、今はあんまり使ってないのを思い出し、

 

「使わなかったら売ってくれない?」

 

と聞いてみると

 

「使ってないけど大事だから譲れないよ〜ごめんね〜ブルーハーツ

 

との返事。

 

おっけ〜じゃあどこで買おうかな〜音符と思案していると、

 

「鎌倉のQuiet Villageってウクレレのお店、可愛くてオススメだよハート

 

と返事が。

 

なんとその翌日・・・もともと鎌倉に行く予定だったのです滝汗シンクロやばいね〜なんて話しつつ、いざ鎌倉へキラキラ

 

image

鎌倉高校前の有名な踏切ブルーハーツ最高な学習環境かよブルーハーツ

 

image

江ノ電近しグリーンハーツ

 

image

 

ついた先は、超〜〜〜可愛い楽器屋さんで乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

image

ウクレレのピアス発見ラブラブ可愛すぎて悶えレベルラブラブ

 

もともと、とある初心者用のウクレレを購入しようと思っていたのですが、人気で欠品中とのことアセアセどうしようかな〜と思っていたら、見つけました奇跡の一本キラキラ

 

image

 

アウトドアウクレレといって、プラスチックでできているウクレレルンルンプラスチック侮るなかれ、重厚感あるいい音をしてらっしゃるラブラブ

 

image

 

半透明だから服にも合わせやすいし、ステッカー貼ってキラキラにしたらめっちゃ良さそう〜〜ラブラブ一目惚れして購入しました!!(16000円くらいでした)

 

 

今マルシェの相談に乗っていただいてる、ギタリスト関将さんが弾くとこんな感じの音色。店内がハワイじゃなくてバリになっちゃった笑い泣き、こちらの方、んと瞑想中に前世見ちゃった系でして、その時には太鼓を叩き、音響監督みたいなことをしていたそう!!レムリアで生徒になにかを教えてたこともあるそうで・・ほんと、音楽の才能なり、教える才能なり、わかりみしかないのです星私も前世で教子だったような気がビンビンしていますデレデレ流れ星

 

image

マカデミアチョコレートのちっちゃいフィギュア?もあったよ〜完成度ラブ

 

image

鎌倉の超うまい洋食屋さん、レストランCARO乙女のトキメキ

 

image

今世紀食べた中で一番美味しいナポリタンパスタ(マジで)

 

image

今世紀食べた中で一番美味しいビーフシチューカレー(マジでマジで)

 

image

今世紀食べた中で一番美味しいピザチーズ(永遠食えるわ)

 

image

 

その後、セキショーさんの友達と合流することに。到着したら・・2年前にnaoちゃんたちと来たお店だったニヤニヤ

 

image

ギタリストのみわんちさん星話を伺うと・・・

 

元ウクレレ講師だった滝汗

 

ちょま!!ウクレレやりたいと思った次の日にウクレレゲットし、ウクレレ講師とも繋がる〜〜〜!?なにこれなにこれ〜〜ありえな〜〜い星やだこわ〜〜い星(誰

 

ここまで宇宙がセッティングしてくれたんだから、あとは練習するだけ!!マルシェまでに弾けるかな〜??やりますぞ〜いハート

 

image

去年ハワイで印象的だった人魚の絵イルカ

 

地球と遊ぶ地球愛のパフォーマーハート
マーメイドYuiですおとめ座イルカみずがめ座
楽しく歌って踊って、みんなの心を楽しませる活動をしています音符
Youtube channel はこちら
乙女のトキメキ