こんにちは星地球と遊ぶ地球愛のパフォーマーハートマーメイドYuiですおとめ座イルカみずがめ座

 

昨日の夏至は、皆さんどのように過ごされましたか??夏至&日食のコラボは327年ぶりの、超パワフルな1日でした太陽今朝はツインと夢で会いまして、「よかったね〜ラブラブ」と笑顔で、夏至の訪れと、光の道を選び、歩み出した私たちでお祝いしましたハート

 

夏至前日、夏至当日は、1泊2日の弾丸で北海道に行きましたよ〜やしの木(往復運賃だけで5万だよ〜笑い泣き泣けるよ〜)レポは長いので、そのつもりでふんわりリボン

 

image

 

到着時、女満別は激寒笑い泣きあいにくの曇天でしたが、どこまでも広がる道、大地、草原・・全てがでっかいどうでしたニヤニヤ(お約束)

 

image

 

北海道しかないらしいコンビニのseiko martキラキラ

 

image

 

くにちゃんと同じ飛行機でしたおとめ座彼女にフラ練習誘われなかったら、私の北海道行きはなかったのだ笑い泣き

 

image

 

空港からホテルまで送ってくれたぽんちゃんと神旦那様ラブラブ

 

北海道チョイスは正しかったグリーンハーツ

 

ホテルについたら優花さんたちがもういらしてて。お話を聞いてもうびっくり!!

 

「この間沖縄に行ってミーシャさんと話したんだけどね、実は沖縄は沖縄の人だけで御神事をやるようにって言われてたらしいの。もしYuiちゃんが沖縄行ってたら、御神事に参加できなくて寂しい思いをしてたねタラー

 

ズガーーーーン雷雷雷まぢか!!いや、人魚は初め、沖縄に行くつもりでいたのですが、ギリギリで北海道行きを決めたのです。もし沖縄に行ってたら、夏至の大切な日をみんなと過ごすことができず、ぼっちになっていたのかゲローアセアセなおさら、直感を信じてよかったぜ〜〜〜笑い泣きキラキラ

 

その後は、フラリーダーの虹子さん、フラチームのみんなと合流し、フラ練習をしましたハイビスカス

 

 

子供たちが一生懸命にフラを踊る姿がもう〜〜可愛くてラブラブラブラブそれに、吸収が早くてとっても上手なの滝汗アラサー人魚はびっくりよアセアセ私をしっかり見て、一生懸命フラを覚えようとする姿に、「子供たちにフラを教えたいやしの木ラブラブという夢がしっかり近づきましたラブラブ

 

image

歌詞の意味を教えてくれる虹子さんハイビスカス

 

オンラインでもエネルギーは通じるけど、わざわざ現地に赴くことに、なにかしらの意義があるんだって乙女のトキメキ

 

私ね、細かいことは抜きにして、パワー系の人魚なのニヤニヤカヘア(掛け声)だったり歌や、ダンスなら、そこに全エネルギーを乗せられる、絶対的な自信がありますキラキラおこがましいかもしれないけど、この情熱で、フラチームのみんなを引っ張っていく役割があったと、自分で思います筋肉炎

 

 

とんでもないタイミングでイシス仲間と再会滝汗

 

フラ練習が終わり、ホテルに戻ろうとしたら、信号手前に見知った方が・・

 

イシス仲間のマサコさ〜んラブラブラブラブ

この時間にこのタイミングで、ここで会う!?滝汗とお互いテンション爆上がり炎

 

image

 

image

 

ここでもまたもやミラクル滝汗夏至当日、仕事ゆえ、まつり途中で帰宅しなくてはならないため、タクシーを呼ばないとな〜と思っていたのですアセアセマサコさ〜んの隣で電話してたら、そこのタクシー会社に1万7千円かかると言われて!!ゲローなんでだよ炎と隣で吠えてましたら、マサコさ〜んが「乗せてってあげようか〜?ラブラブと。宇宙・・・女神に出会わせてくれてありがとう笑い泣きハートあの日あの時あの場所で君に出会わなかったら〜音符僕は〜2万近く〜払ってた〜音符(小田和正風に)あ、お礼はちゃんとしたよグッ

 

マサコさ〜んは風のメッセンジャーグリーンハーツ大切なメッセージをたくさん聞きました。「流れを途切れさせない」ことが大事なんだとか。そんなフラを明日踊ろう、と決意炎

 

寒いぜ!!燃えたぜ!!フラ奉納炎

 

ちいさいまつり当日は、会場は極寒笑い泣き

 

image

 

まつりを行うための御神事を、奈良裕之さんが行っていました。とても厳かで、近くによったら、とにかくハートが大全開になり、とっても気持ちいいよおおおってなりました笑い泣き鳥たちが集まりだし、ギャーギャー騒いでたのが印象的だったセキセイインコ青セキセイインコ黄

 

そうして本番前・・・またもやミラクルが笑い泣き

あまりにも寒い中薄着でいることと、練習のしすぎで、フラチームのリーダーである虹子さんの手に異変がアセアセみんなで虹子さんの腕に手をかざし、ヒーリンググリーンハーツそうしたら、虹子さんのエネルギーを感じて、これがとっっっっっても優しいエネルギーだったのラブラブラブラブこんな優しい人いるんだ!?って人魚はびっくりしちゃって、泣きそうになっちゃったアセアセこの虹子さんが振り付け・曲をチョイスしてくれたこのフラは、最高に踊りたい炎と、心を燃やす人魚炎

 

虹子さんは「今ね、みんながヒーリングしてくれたら、虹色の小さい龍ちゃんが生まれて、向こうに飛んでいったよ〜ラブラブと。わ〜可愛い〜〜ラブラブってなったけど、本番前に飛んでいっちゃわないで〜笑い泣きって思ったタラー

 

そんな時にちょうど目の前で止まった車のナンバーが「8888」真顔もう〜〜〜ゼウ氏〜〜粋なことしてくれるじゃんっっキラキラキラキラこれで、舞台前の緊張がほぐれましたグッ

 

このフラの曲名は、Ke Aloha O Ke Akuaハイビスカス日本語に直すと、「神の愛」

 

無欲が美しい?なんて聖書などでは書かれがちですが、あなたのやりたいこと、欲しいものはもっと求めていいんだよ〜キラキラそうしたら神様はサポートしてくれるよ〜キラキラみんな、側に神様がいないと嘆くけど、いつも神様は側で見守ってるんやで!!それをみんなに伝えてな〜!!と虹子さんはゼウ氏から言われたそうな。。そんな歌なの!!だからなおさら、歌詞を歌いながら踊ることが大事だったんだね。

 

ハワイの神様は私の病気も治してくれたし、たくさんのご縁も繋いでくれた。それにコロナの影響で謎にプチ金持ちになってるし、神の愛で溢れているよね笑い泣きキラキラみんなも感じたこと、いっぱいあるはずだよ!!その神の愛を感じ、感謝しながら、こちらをご覧くださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

image

このチームでフラを踊れたことを、誇りに思います乙女のトキメキ

 

宇宙的台風奈良さんの瞑想会

 

image

 

その後はみんなで奈良裕之さん瞑想会乙女のトキメキこの奈良さん、、目が合うだけで吸い込まれそうな霊性の高さキラキラ携帯も持ってないらしく、全国を飛び回って活動されているそう。「宇宙に全てを委ねる」ことで、今どの楽器を弾けばよいのか、どんな風に奏でればいいのか、自然とわかるんだって。。だからこれをやりたい!!とかそういうのを超越した人だった・・(人なのかもわからない滝汗

 

瞑想しながら奈良さんの演奏を聞くと、体感が全然違うくて、無性に懐かしくなったり、身体がビリビリしたり、リラックス&パワーチャージされました雷雷

 

image

 

朝あんだけ曇天だったのに、祭りが進むに連れ、どんどん晴れてきた!!これも「神の愛」かな〜酔っ払い太陽

 

image

 

 

 

北海道の大地でフラを踊れることの喜びラブラブラブラブ

 

image

 

マサコさ〜んも気持ちよさげ〜〜キラキラキラキラ

 

image

 

衣装替えしたケプリさん星まさにシャーマンって感じで、めっっちゃかっこよかったですラブラブ

 

過去に感謝を伝え、未来へGoふんわりウイング

 

ちいさいまつりも佳境になり、奈良さんが即興演奏で御神事キラキラその見事なほどの自然な流れで、みんなが音を出し始めた〜音符

 

 

どんどん盛り上がり〜〜〜〜ルンルンルンルンルンルン

 

 

ついに奈良さんがこんな格好で演奏し始めた〜〜!!!!子供たちも大人も楽しそうラブラブ神様も喜んでいたよ〜ラブラブラブラブ

 

image

 

この夏至で、ゲートが閉じました。今回のまつりは、過去に感謝をし、祈りを捧げるのが目的。ここからは、陰が転じて陽となるキラキラこれからの私のテーマは「Run the world」ですラブラブ

 

 

Beyonceハート女性たちにパワーを与えてる女神キラキラこの「Run the world」の曲が今好きでずっと聞いてるの〜〜!!女性性をガンガン開花させて、活躍していくぞ〜炎

 

image

Me ka mahaloラブラブ感謝を捧げますラブラブ