こんにちはグリーンハーツグリーンハーツマーメイドYuiですおとめ座うお座ブルーハーツブルーハーツ

 

先日、真尋さんを含めたイシス講座の1期生で、zoomによるイシス会談が開かれましたおすましスワンふんわりウイング

 

2020年これからどういう心持ちで動いていくかを、改めて会議し直した感じ、、&真尋さんからの喝ももらいましたまじかるクラウン

 

星私たちは水のグループみずがめ座水の性質を持つ星から来た

星これから、自分たちのグループを拡大していく

星自分自身の「個」を立てる・そのために、自分自身を知る

星現実世界の仕事&スピ&普段の自分・・同時進行で進んでいく

 

自分がどれだけ愛の視点でハモスピを語れるかどうかが、周りの人たちも信頼して応援してくれることに繋がるようですハート音符

 

こういうのやってます〜って語って、「不思議ちゃん認定」されるようじゃまだまだアセアセ

 

「Yuiちゃんがそこまで愛を持って活動している精神世界のことなら、心から応援するよハート

 

と周り全員が応援団となってくれるのが理想だねニヒヒピンクハート

 

そんでもっとびっくりしたのが。。。

 

星1期生のリーダー(バランサー)はオーロラちゃん乙女のトキメキ(ブログはこちら
 
image
一番右の美人さんラブラブ
 
バランサーとは、ここぞというタイミングで「みんなで話そう」と提案したり、イシス一期生のバランスを感じて整えられる人ラブラブだから人に興味ある人じゃないといけないのだけど、
 
image
 
1期生、オーロラちゃん以外、他人にあんまり興味ない人しかいない滝汗滝汗(ゆみっぺに至っては、イシス会談に参加すらしてねえし〜ニヤニヤルンルンオーロラちゃん、適任だったのですね〜デレデレ乙女のトキメキ
 
そんなオーロラちゃん、2月から動き始めるようでして、ヒーリングのモニターセッションを受けることにおすましペガサス乙女のトキメキ
 
源と繋がって、その人が感じてるモヤモヤを探っていくような、とっても的確で、楽しいヒーリングでしたふんわりリボン
 
私がもらったメッセージは
 
「広める」「身体を使う」「伝える」
なにやら、子供たちに身体を使ってなにかを教えていたようで。しかもいつものキャピキャピした様子ではなく、「真剣に」教えていたらしい。フラダンスかな?トーニングなのかな?教えるってワードはちょいちょい出てきてるんだけど、ピンとこなかったの。だって教えるの苦手だし。。。
教えるというより、こういう風にやるんだよ〜と見せるだけで伝わるよ〜おすましペガサスとアドバイスもらいました乙女のトキメキ
 
「男性に対する警戒心」も暴かれました笑い泣きはず!!私の周りの男性たち、あわよくばの気持ちばかり持ってるワンチャン男ばっかりで、ほとほと辟易していたのです。。それでご縁から遠のきがちでアセアセ
 
「それはね〜、Yuiちゃん以上に男前の男がいないからだよおすましペガサス
 
とさらっと言ってくれるオーロラちゃんおすましペガサス笑い泣きあたし、男以上に男・・もはや漢だったらしい笑い泣き
 
imageimage
 
確かに漢真顔
 
image
 
見せてくれたビジョン。この漢枠にはまらない男は、ことごとくポイされるらしい笑い泣き(漢枠ってなんだよ)
 
仕事ができる・できないじゃないんだよ!!お金を持ってる・持ってないじゃないの!!心の中に大きな愛があるかなの!!私だったらこうするのに、なぜこいつはこんなこともできねえんだよムキームカムカとなってしまうわけです炎
 
image
 
「漢といえば、漢皇帝っていたよね〜デレデレ音符って画像を送ったら、「う〜ん・・・こっちじゃなくてこっち」
 
image
 
まさかのKONISHIKI〜〜〜〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き確かに真剣な時こんな顔つきするわ・・・あたし笑い泣き笑い泣き
 
ただそんな私にも希望の光はあって・・・キラキラそんな漢枠にはまらない男がでてくるとのこと星枠にはめようとしたら、いつのまにかハマってた・・って人らしいアセアセ
 
それから、海や自然のあるところに行ってエネルギーを放出する、龍ちゃんにエネルギー調整するのを手伝ってもらう(青い龍ちゃんを持ってる人は自分で身体を治せるらしい)、エネルギーを作る(生み出す力=女性性)、引っ越しするのも現地の海を見て決める、、などなど、たくさんアドバイスもらったひとときでした笑い泣き
 
image
オーロラちゃんの似顔絵描いてみた乙女のトキメキ
 
オーロラちゃんの癒しでハートも元気にハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート素晴らしいヒーリングでした!!ありがとうううううキラキラキラキラまだ本格始動は2月〜ですが、興味ある方は連絡してはいかがでしょう??ピンときた今がチャンスウインク星