こんにちはブルーハートマーメイドYuiですおとめ座うお座みずがめ座ブルーハーツ

 

2019年を感謝と共に振り返っています音符上半期に続き、下半期に突入!!

 

7月 初めてのレイキ講座クローバークローバー

 

 

モニターさんとはいえ、初めてレイキマスターとして、レイキ伝授をしましたグリーンハーツ初めてのお客さんは、りさこラブラブ

やった感想は、「何回もレイキ創始者の臼井みかおの話をするのが嫌」でした真顔なんか崇め奉るみたいで、シャクだなあと思ってしまったのです。。つまり、あんまり楽しくなかった。。やれって言われたのに、なぜだあ?と悩む人魚うお座

 

8月 尊敬するヒーラーハートひがしちわさんのワークショップへ

 

 

Youtubeでずっと拝見していた、ヒーラーのひがしちわさんが日本に来日すると聞き、駆けつけました!!彼女はとっても愛の人ピンクハートそこで魂と魂でつなぎ合うワークなどをして、参加者全員が愛の波動に包まれましたキラキラ

 

 

ちわさんの持っているワンドを持たせていただきました。とってもクリアなワンドだった〜ラブラブ

 

8月 パワーストーングリットのWSへゆめみる宝石

 

 

ゆみっぺのツインレイハーブティーコーヒーを飲みながら(ここでもツイン!!)、自分のパワーストーンを使ってグリット(魔法陣)を作りましたキラキラキラキラ

 

 

ゆみっぺにクリスタルでヒーリングしてもらった時の。アメジストが強かったな〜〜ゆめみる宝石

 

意識のアセンションお話会ふんわり風船星

 

 

その翌日、美味しいコッペパンを食べながら、ゆみっぺの意識のアセンションお話会、聞きに行ったラブラブゆみっぺもイシス講座の先輩として、頼もしい背中を見せてくれていたなあ酔っ払い

 

 

とにかく美味しすぎたデリコッペ笑い泣きパン絶対全種類完食してみせる!!

 

9月 宇宙ステーションだよ星天河神社神社

 

 

呼ばれないといけない神社・・もとい、呼ばれたら行かないといけない神社天河神社デレデレ(優花さん談)

 

 

洗礼の儀式に参加し、宇宙と改めて結び合い、新たな導きを受けることになりました星そしてこのタイミングで・・

 

イシススパルタ講座、スタート!!!!早々にツインとバトルが始まり、自分を見つめだす真顔

 

3ヶ月に渡る、ツインとの統合を目指し、魂の階段を駆け上がる講座がスタートしました流れ星始まった直後にツインとバトル勃発爆弾ここから3ヶ月間、ひいひい言いながら、自分と頑張って向き合いました雷

 

火の神事ツアーにて、初めてのカヒコ奉納やしの木

 

 

等々力にて、しおちゃんとねえやんの火の神事ツアーに同行炎思えば、ここで初カヒコ奉納してましたキラキラ

 

私はひたすら楽しく必死にペレの踊りを踊っていましたが、光の柱が立ち、、まあなんか・・土地の昇華はうまくいったみたいです笑い泣き(そしてこのタイミングで、前世で生贄になって死んだことあると知る)

 

マーメイドに戻って生き生きするブルーハートブルーハート

 

 

神奈川の平沢ビーチ、とっっっっっても透明な素敵なビーチで、マーメイドたちとスイムうお座心の底から楽しくって!!楽しくて泳ぎながら泣きました。。レムリアに戻ったようでしたデレデレピンクハート

 

 

みんなで手を取り合う世界にするんだ〜〜ピンクハートピンクハート

 

10月 本格的に講座が進み、周りとの不調和が勃発雷雷

 

上司だったり、仕事先のみなさんだったり、自分のハートに従うにつれて、「なんかうまくいかない」ことが増えてくる。。ハートの声に従うのか、それとも思考で無視するのか、お試しが押し寄せました。。結果、ハートの声に従い、「嫌われてもいいや!!の境地に。やりたくないことは、やらない。行きたくない飲み会は、行かない。とてもシンプルだけど、とても怖かった。でもね、きっとあそこで日和ってたら、またお試しがきたと思うの。。

 

11月 祝花束ツインとの統合笑い泣き

 

宇宙秘書セキセイインコ青真尋さんのお力も借り、無事にツインとの統合を果たす!!女性性と男性性のバランスが同じになった!!一緒にうどんを食べて、これまで感じたことない安らぎ、感謝の気持ちが湧いてきましたデレデレラブラブ

 

 

思い出の、大地のうどんラーメン(おいC

 

11月 イシス講座終了!!祝福の花束をいただく花束

 

3ヶ月間、長いようで短かったイシス講座が無事終了しました拍手そのタイミングで、仕事で受けていた舞台も終わり、千秋楽にはなんと、ゼウ氏が祝福のエネルギーと共に、見守ってくれたのです笑い泣きピンクハート(泣けちゃう

 

 

仲間たちから、たくさんの愛の花をいただきました赤薔薇ピンク薔薇

 

 

12月 宇宙からのプレゼント花束&宇宙仕事のためオアフ島とカウアイ島へハイビスカスやしの木

 

12月になり、ツインに突然の恋人発覚笑い泣きちょっぴりおセンチな気分だったけど、応援しようと切り替え、ハワイに出発ハイビスカス

 

 

大好きなフラダンスの合宿ハイビスカス(私は右から2番目の赤髪)

 

1年頑張りました、のご褒美でもあるけど、「ハワイのエネルギーをダウンロードしてくる」という宇宙仕事も兼ねていたので、気を引き締めて行ったよ炎

 

image

 

ワイメア渓谷、素晴らしかった!!

ここのエネルギーを特にいっぱいダウンロードさせていただきました雷

 

image

 

言葉も出ないほど壮大さに圧倒される人魚地球

 

12月 Biggining celemonyハートレムリア、始まるラブラブ

 

image

 

ハモスピ村のみんなが集まって、決起会シャンパン赤ワイン白ワイン

レムリアの始まりを、みんなでお祝いしたよラブラブ集ったみんなは、表現することで活躍するリーダーたちキラキラ

 

image

 

ダイエットして更に可愛くなったパツキン校長キラキラ私も続きます!!

 

金村別雷神社にて、水の女神様を起こすみずがめ座初のトーニング、大成功星

 

image

 

12月22日冬至の日に、仲間たちと御神事に参加星

 

 

初トーニング雷できるか不安だったけど、できる!!と自信を持ってやったら大成功でした拍手(自画自賛w

 

そして来たる2020年。もっともっと愛のエネルギーを生み出そうと画策中ですニヤリキラキラ(お金=おラブもね!!

 

この1年で、私は大きく成長しました。

ツインとの出会い、統合、従来の恋愛からの卒業。。

 

ここまで楽しくてしんどい、濃厚な1年間は今までありませんでした。こんなにたくさんの人たちや、宇宙の存在に守られているんだと、魂が震えるほどの感謝と愛を感じたことも、今までなかった。

 

私はずっと寂しかったのです。好きなことをやりながらも、これでいいのか?なにかやるべきことがあるはずだと、ずっと模索してきました。わからなかった。

 

でも、今ならわかります。この2019年でたくさんの気づきに出会うため、苦しい事、悲しいことを体感しようと決めて、体験してきたんだと、身を持ってわかったのです。この1年で、私がこれからやるべきこと、向かっていく方向性がしっかりと見つかりました。出会った方々、このブログを読んでくださっているあなた、宇宙の存在に、心からの感謝を。

 

そして、更にエネルギーを拡大していく地球へラブラブ地球が愛の星に向かっていくように、最大限努力すると、人魚は宣誓しますピンクハート頑張れ、地球地球楽しめ、わたしハート

 

みんなの無限の可能性が、たくさん開花しますようにハートハート

 

2019.12.28 マーメイドYuiラブラブ

 

みなさま良いお年を〜〜〜〜門松絵馬お年玉(まだ年内にブログは書くかもだけど〜〜〜〜)