こんにちは乙女のトキメキ乙女のトキメキマーメイドYuiですおとめ座うお座まじかるクラウン

 

今日のイシス講座中に・・・・

 

ツイン、統合しましたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート(888888パチパチ拍手花火

 

統合の瞬間は、私は自分のハートがガッチ〜ン雷と安定する感覚があり、

 

真尋さんが視たビジョンは、お互い正装して、台の上に立っていて、私がピンクのエネルギーをらせん状に放ち、彼が濃紺のエネルギーをぐるぐるぐる〜〜〜って龍のように一緒に1つになっていくのが見えたらしい星

 

彼は私にとってのブレない軸!!

 

愛のバイブレーションそのものが彼だって、宇宙は教えてくれたよ星

 

メッセージはピンクハート我らは愛のために進み、愛のために生きるブルーハート

 

やば感動して泣けた笑い泣き笑い泣き

 

魂の統合をすると、別々の肉体を持ちながら、ハートは1つなので、常に共にあるという経験をします。お互いの経験が全てお互いの人生の糧となるふんわりリボン

 

言動とかも変わってくるらしいデレデレ

急に向こうがきゃっきゃ言いだしたらどうしようw大丈夫かなww

 

みんなが多幸感に包まれるツインの統合、、世界中の人達が統合すれば戦争はなくなるはずキラキラキラキラ

 

途中どうなることかと思いましたが、みなさんのエールもあり、無事に。。。ありがとうございますラブラブそして、これからいっぱいやることあるので頑張るぞいグッ

 

今日の講座内容は・・・・

 

星肉体、魂、思考のバランスをとる

星ツインレイのハイアーセルフに繋がる 統合のワーク

星土地のエネルギーは人を通して循環させる

星ツインレイの統合

星ブレない自分であるために

星人へのセッション


真尋さんの愛溢るる記事ピンクハートピヨたんかわいいよ〜チュッデレデレセキセイインコ青ラブラブ

 

私は土地からのエネルギーを自分に取り込んで循環させ、出していくタイプなので、やっぱり都会は合っていない。。

 

土地に関しては、行けない場合、その土地に住んでる信頼してる人にお願いして循環させてもらうキラキラのも有効なんだってルンルン沖縄に住んでるミーシャさんも信頼できるヒーラーの一人だね〜キラキラ

 

キーワードは「愛に基づいた行動・ハートは常に清らかで澄んだオープンな状態・クリアな意識・魂の純度を保つ」

 

image

 

新しい土地に移動してからが、私の本当の人生だ〜〜〜乙女のトキメキ

 

image

 

・・とカオスな都内から叫ぶ魚でしたうお座空は海まで繋がってるもんね〜ブルーハーツ