こんにちは乙女のトキメキ乙女のトキメキマーメイドYuiですおとめ座うお座ゆめみる宝石

 

今日は野崎友璃香さんドルフィントークに参加しましたイルカハート(オフィシャルサイトはこちら

 

海、イルカ、ハワイ、癒しをテーマに多くの著書を出版し、ドルフィンヒーリングセラピー、ドルフィンヒーリングのパイオニアブルーハート

 

image

とっても美人さんで、顔めっちゃ小さかった〜ハート

 

私は小さい頃からイルカが大好きで、なぜか知らないけどイルカの絵ばっかり描いていましたイルカブルーハーツなんでかな〜?とは思っていましたが、今回の人生で人魚世が色濃く出ているので、前世でよくイルカちゃんと遊んでいたんだな〜ラブラブと、腑に落ちたわけです。

 

今ハマっているイルカちゃんの動画ラブラブLOVEラブラブ

 

そんな時に、ゆりかさんのブログに出会い、来年優花さんたちが主催する「ちいさなまつり」にもハワイ島ゲストとして参加する感じなので(まだ情報は未公開ですが、そんな気がしている)、これは会わねばポーン!!と、一肌脱ぎましたブルーハーツ

 

image

 

場所は都心が見下ろせる、爽快なビューラウンジ虹

いい天気だったな〜ラブラブ

 

image

 

ゆりかさんの前には、可愛いローズクオーツのイルカちゃんと、クジラの尻尾がついた棒・・ワンドですか?と聞くとそうではないそう。

 

これはハワイ島で売っているもので、この棒を持つと、自分の本当の心で思っていることが話せるようになるとか!!

 

これを一人一人持って、軽く自己紹介キラキラ

 

ゆりかさんが、なぜここに来たのか、意図を聞かせてください。と。

 

私がゆりかさんに会いに来た意図。

 

それは・・・ゆりかさんみたいに海の近くで生活したいからやしの木ハイビスカス

 

ゆりかさんは、ハワイ島、鎌倉、オアフ島を股にかけて、パワフルに活動をしています乙女のトキメキ鎌倉ではみんなの意識を変容させるお話会、ハワイ島ではドルフィンと泳ぐリトリートを開催しているのですブルーハート

 

海が欠かせない生活・・私もそんな生活に憧れているのキラキラだから、私もそうなりたい!!と思って会いに行きましたハート

 

仕事の関係で、自然豊かな場所に移り住む勇気がなかなかでなくてタラーそれはお金の面であったり、便利さ、住み慣れないところに行く不安・・上げるときりがありませんアセアセ

 

でも私の身体はずっとSOSをあげ続けている。この瞬間、今もですガーン

 

ゆりかさん曰く、繊細でスピリチュアルに生きる人は、第2チャクラが弱い傾向にあるそうで。私もずっと前から弱いし、ゼウ氏にも、治すためには海の側に暮らすのがいいと。(私の場合ね)引っ越せ〜引っ越せ〜と、会うたびに言われ続けています笑い泣き

 

わかっているのに!!のに!!のに!!

 

勇気がでない自分に、海や陸地を縦横無尽に駆け巡る人魚から背中を押してもらいたかった流れ星

 

そんな私の思いを察してか、ゆりかさんはハワイに住むきっかけのエピソードや、来年、住み慣れたオアフからハワイ島に引っ越す予定まで教えてくれましたグリーンハーツ

 

ハワイ島に住むと決めたら、決めた家が3ヶ月しか借りられない所だったそうでアセアセいきなり退路を断たれた感じだとおっしゃっていました。決めたら、もう進むしかないとキラキラキラキラ

 

私も、えいやっと勇気をもって自然のある場所に引っ越したら、新しい未来が見えてくるかもしれない。まだ出会ったことのない仲間や、世界が、私を待っているかもしれないキラキラそんなことを想像していたら、どんどんワクワクしてきましたハート

 

海の側に住めたら、最悪お金がなくなってもバイトさえ楽しめるだろうし、サーフィン好きな父親が家賃を助けてくれるそうなので(これすごい大事!!宇宙が助けに入ってくれてる!!)、来年は鎌倉移住しますブルーハート

 

もう家は探して始めているけど、宣言したらもっと大きく動きそうなので、宇宙へ宣言星私を海に、最高最善なルートで連れてって星星