こんにちはハートハートマーメイドYuiですおとめ座うお座ハートハート

 

まだ講座前なのに、11となり、相当ボリューミーな講座になっておりますウインクグリーンハーツ

 

真尋さんも、「講座始まる前なのに、こんなの初めて・・(苦笑)」と言うてるくらい。。。

 

なぜ講座前からこんなに拷問試練が降りてきているのか。

その理由は、神様と繋がりやすくなるためだったのです。

 

神様・・大元の存在と繋がるには、ネガティブなエネルギーを持っていると繋がれませんアセアセその浄化をすることで、大いなる存在と繋がり、エネルギーワークができるようになるのです!!!!(完全にエゴを外すことは無理なので、なるべくでおkOK)

 

素直でピュア、フラットな状態に、一瞬で戻るキラキラそれが理想的なんだとか。

 

私はエネルギーワークをして、人々を癒すぜクローバーと決めてきた魂なので、それを可能にするため、デトックス祭か笑い泣きってくらい試練に見舞われていました。。

 

ツインとの統合ってのは、そんじょそこらのものじゃない、超絶ヘビー炎なものらしいですガーン

 

image

 

ツインの影響力〜〜〜〜〜キラキラキラキラお互い向き合って走るんじゃなくて、お互い同じ方向に向いて走るのがベストなんだって〜ラブラブブルーハーツ

 

だからツインと向き合うしかない。。。

ツインさん、私に反発する気持ちや、抵抗する気持ちもわかりますが、どうか・・

 

観念してください笑い泣きあなたは私です笑い泣き

 

抵抗しないで〜お互い支障がでるから・・私は白旗あげますので。。少しは愛を持って見てくれると、嬉しいです。。

 

自分の人生を設計する時に、自分だけでなく、周りもハッピーにするように決めてきたハートハッピーにしかならないようになっている乙女のトキメキ乙女のトキメキ周りを巻き込んでいくと決めた魂なので、やはり試練は多いんだとか。

 

さすが、地球転生最後の総決算なだけある炎私のツインさんも、もちろん地球転生最後です真顔(きっとうすうす気づいてるタラー

 

でも、もう大丈夫乙女のトキメキ乙女のトキメキ真尋さんを初め、周りの女神チームに助けられ、やっと抜けました!!!!

 

魂の進化、進めます〜〜〜ラブラブキキも魔法が使えなくなっても乗り越えたよね虹

 

ということで早速宇宙から質問来ましたルンルン

 

星宇宙質問星

魂の進化の12段階中、あなたは今どのステージにいるでしょうか?

 

魂の進化っていうのは、アシュタールが言っているもので、これが高ければ高いほど、波動が高く軽やか〜ふんわりウイングな状態です。

 

以下、真尋さんのブログ引用しました下矢印(全文はこちら

 

流れ星[魂の霊的進化]

あのアシュタールさんも言う通り、12段階あります。

 

どんな魂も1から始まり、12段階(アセンデッドマスター)=光の存在を目指すことになっています。

 

ここで大切なのは、どの段階にいても優劣の視点で捉えるのではなく、あくまで指標として捉えることです。

 

ざっと様々な情報をまとめてみるとこんな感じ‥

 

⒈ きっかけ、情報、好奇心からのスタート

 

⒉ カルマの放出、混乱、情報に振り回される

 

⒊ 学びたいことを見つける 肉体の感覚が鋭くなる 深く思考する

 

⒋ハートが開いて相手の感情がわかる 学びのスタート

 

⒌ 本来の「自分」になろうとする 大きなカルマの手放し

 

ピンクハートここまでが地球的な学びと成長の段階です。

私の場合、3年前に1段階が始まりました。

5段階を終了する際(2年前ハート)に本当に大きな手放しがあったのです。

ある意味、死からの再生ですキラキラ

テーマは光と闇=レムリア時代の学びを今に生かしていくため。

レムリアンヒーリングやツインレイという言葉を知ったのも、懐かしい魂の仲間たちと出逢い始めたのはこの頃でしたね。

 

⒍ 古い環境の手放し 自由を味わう 宇宙を信頼する 必要なメンバーと出逢う

 

⒎ ハートチャクラが全開となる 古いパターンの手放し 他人への執着なくなる

 

⒏大脳が活性化し、高次元の言語を解読し始める

 

⒐ エゴの消失、ハイアーセルフとの一体化、ティーチャー的立場

 

ピンクハートここまでの段階を経験することで、グランディングが強力にできるようになります。

不安や怖れを完全に手放していけるか、自分を信じることができるかどうかを徹底的に試されます。常に最高最善の状況を目指すようになる。

 

10.宇宙の源の意識と一体化 マカバの意識に従う

 

11. 新世界の建設 自己の曼荼羅を創る

 

12.アセンデッドマスターの境地に達する アセンション完成 存在が他者の成長を促していく

個人のミッションだけでなくグループミッションを達成できる 社会の大変革

 

12の段階の人ってもう死んでね?ってくらい悟ってる滝汗確か八木さやちゃんが12だったかな?(間違ってたらすいません)

 

みなさんはこう見て、自分はどの辺りだと思います〜??

5から6に行く辺りで、まず壁があるっぽいです!!

 

私は6の、古い環境の手放し 自由を味わう 宇宙を信頼する 必要なメンバーと出逢う

 

にいる気がします。最近人間関係がじわじわと入れ替わっているような滝汗

 

6から7に進むために、突き抜けてくぞ〜〜〜ラブラブラブラブ地球最後なんだから、やるっきゃねえ!!!!(ヤケクソ笑い泣き

 

image

真尋さんがプレゼントしてくれた虹の写真虹沖縄のツインレイ友達からのお福分けだとかハートみんなにも、みんなのツインにも、幸あれ〜〜〜ラブラブラブラブ