みなさんこんにちはラブラブ

今日はどんな乾燥肌にも使用できる便利な薬用バームのご紹介ですキラキラ

{09778554-5F9F-4594-AD42-C1A076F61506}

イハダ 薬用バーム

イハダのパッケージは見たことある方多いのではないでしょうか照れ

 

この薬用バームの特徴は、

ダイヤモンド肌うるおい保護成分の「高精製ワセリン」配合

ダイヤモンド抗肌あれ有効成分の「グリチルレチン酸ステアリル」配合

です星

また、低刺激処方で「弱酸性 無香料 無着色 アルコール無添加 パラベン無添加」なので敏感肌の方にもお使いいただけますウインク

 

使い方は簡単で、気になる部分に塗り込むだけ!

{D04E6D93-F91F-4CDC-BA27-424A37775567}

固めのテクスチャーなので指で撫でても目には見えないくらいの量が取れます上差し

{BA22C0B8-4EE7-47D1-BA3D-A995BC0C51C2}

でも乾燥が気になる部分に塗り込むとしっかりと密着してくれて馴染みもよく肌にピタっと密着キラキラ

{30D5E8E0-8109-4B29-9AD5-0CFB16BC9DD9}

私は部分乾燥が本当にひどくて特に生理前~生理中は肌荒れがすごいんですえーん

化粧水後に気になる部分に塗って保湿したり、メイクをする前に使用したりしましたがベタつきもなくしっかりと保湿してくれます!

 

匂いや刺激もないので本当に便利なバームですよラブラブ

一時的な効果ではなく、使い続けるうちに乾燥も気にならなくなるのでとても便利ですラブ

 

乾燥が気になる方や敏感肌の方、ぜひ使用してみてくださいニコニコ

 

資生堂さんのブログリポーターに参加中