今日はひきしめ&潤い効果が抜群の美容液のご紹介ですキラキラ

{89E39A94-2799-43E8-B105-E71500A98471}

tocohanalogy LINERIZE

 

30歳になってから本当に肌の衰えを感じていて、むくみやすくもなったな~と感じることが多くなりましたガーン

そんな状態をほっておいてはいけないと思いつつも鏡を見て見ぬふり…

でも絶対にケアしないとこのまま衰えていくのは分かっているので、きちんとケアをしましょうキョロキョロ

 

この美容液の処方は「小顔骨格矯正Agora(アゴラ)」の代表「吉岡房重」先生による完全監修だそうですラブラブ

ダイヤモンドポイント1

ゆるんだラインを引き締めるマッサージサポート

有機ゲルマニウム・純金・トルマリン・グラウシンの豪華成分でメリハリのあるフェイスラインへ

 

ダイヤモンドポイント2

溢れる潤いで美容をトータルサポート

たっぷりの美容成分をオールインワン!

 

ダイヤモンドポイント3

「もっとキレイ」を目指す透き通る透明感

愛され素肌を手に入れる

天草フラボノイドとビタミンC誘導体が透明感のある綺麗な肌に導く

 

ダイヤモンドポイント4

肌の奥にどんどん浸透

 

ダイヤモンドポイント5

自然由来成分が優しくアプローチ

10種類以上の植物由来成分を凝縮

 

使い方は簡単でしたおねがい

まず見た目がキラキラしてて豪華ですよね乙女のトキメキ

{AB830778-D26E-4547-97D3-E7521993AD39}

テクスチャーは柔らかめのジェルのようで肌に馴染みやすい柔らかさだと思います。

{F901E560-0AD0-4D1B-AAE2-B0FCECBFFAC2}

 

洗顔後化粧水で潤した後、首のリンパを流すようにマッサージして、鎖骨に沿って肩へ流し、その後かおまわりを引き上げながらマッサージするように全体に馴染ませます照れ

朝と夜の1日2回使用OKラブ

使ってみるとスーッと馴染みやすく刺激も無いので敏感肌にもOKだと思いますウインク

また、なんだか暖かみもあり、馴染み終わるとスッキリした感じがするので朝の目覚めのケアにも良いなと思いました口笛

 

この容器もお気に入りでポンプ型なのにチューブの形をしていて最初見た時は感動しました!

最後まで使える仕組みになってる~キラキラキラキラキラキラ

 

劇的に変わった!という変化は正直感じられていませんが、しっかりとひきしめケアをしているという実感はあるので続けていけそうで!

継続が大切ですからねおねがい

 

ぜひ皆様もお試ししてみてください!!!

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!