私たちの世代は中学~高校の頃細い眉毛のブームで、私もそのブームに乗って眉毛を整えるため抜いてきたのですが・・・

そのつけが大人になってきてしまいましたガーン

更に元々薄眉なのでまつ毛美容液のようにどうにかケア出来ないものかと考えていたところ!

この美容液に出会いましたラブ

 

{5275DD63-144C-48B3-895A-C25E5A2FD373}

 

眉毛美容液 PREMIUM

 

ハリ、コシ成分と保湿成分の「金の繭×コラーゲン」の黄金成分配合キラキラ

まつげ美容液と同じく眉毛にもヘアサイクルがあるらしく、そこに着目されています星

 

HPにはこんな人にオススメと書いてありました!

もやもや彼にすっぴんオバケと言われる

もやもや貧相な顔、キツイ印象を変えたい

もやもや毎日の眉メイクが大変

 

すっぴんオバケはひどいですが(笑)

でも私は顔が濃いめなのに眉毛がないので本当にスッピンを見せられる状態ではありませんえーん

 

使い方はとても簡単!

毛穴が開いているお風呂上りがオススメだそうですウインク

 

{A8D7C686-6190-4FDB-8133-25E3A0F5A1D1}

 

塗りやすいチップになっていますし液だれもありません

 

{E4D2D8E9-0967-4462-8BBC-6FA600C4758E}

 

このまま眉毛にしっかりと塗りこんでいくだけでOK照れ

匂いも乾燥もありませんでしたよラブラブ

 

3週間程使っていますが、眉ティントをしているので見た目の変化は分からないものの、眉ティントのもちが良くなった気がしますびっくり

それだけハリとコシがしっかりとしてきているのかな~流れ星

朝のメイクも軽く描くだけでOkなので美容液×ティントでばっちりケアラブ

 

眉毛が気になる皆様ぜひお試しください香水

 

株式会社かならぼさんのブログリポーターに参加中