こんにちは乙女のトキメキ

今日は前にご紹介して使い切った下地をリピートでご紹介ですぽってりフラワー

MIMURA SS COVER

 

{07B45F61-7ED0-40BC-904F-B623FDFAFC27}

なんと!あのパリコレでも使用されたそうですよおねがい

 

大人肌の悩みトラブル

もやもやテカり

もやもや小じわ

もやもや厚塗り

もやもやメイク崩れ

を一気に解決してくれる化粧下地ですラブ

 

POINT星

キラキラ美容成分がお肌の凸凹に入り、凸凹をフラットな肌にしてくれる

わたしも毛穴のボコボコがすごく気になってファンデーションを塗り重ねると毛穴落ちしてしまい気になっています…

キラキラSPF20 紫外線カット

冬でも気になる紫外線。冬の方が紫外線に対応できる肌でなくダメージが大きくなってしまう可能性も有るそうです

キラキラパウダー配合でスベスベ肌

サラサラの新触感なので触ってもすべすべしてくれます

キラキラビタミンCで美肌と美白

ビタミンCはコラーゲン生成を助ける働きもあるためハリと弾力をもたらせてくれます

キラキラビタミンEで老化を防ぐ

 

実際に使ってみましたウインク

{5A229944-A1AF-43EA-B920-6C8EC35A757B}

サイズは小さい…?と思うかもしれませんが、ほんの少量で伸びてくれますしすぐに肌がサラサラとなるのでコスパは抜群ですよ流れ星

{44CD6F1B-B092-4613-A78B-325FA75DCA2B}

顔全体にこのくらいの量でOK!

{7D72A016-0AD7-4AA2-A5CE-91D0DA5035A5}

{A222C9D7-E141-4008-B1E7-9CF71BC1BBA0}

基礎化粧品でお肌を整えたあと余計な水分が無いようにします!

{C0A42659-76B5-47F1-AFF6-47E22E4DA468}

スッと伸ばすとすぐに凸凹をカバーしてくれてサラサラな肌になってくれます!

{EE57FDE6-C8DF-46F1-AD1E-71C590C729DC}

 

{E92B465F-4308-4B43-B460-87F893ACBFBE}

また、この下地のすごいところは、本当に数時間経ってもテカりがない事なんです!

以前に使い終わってから別のこのような下地に浮気をしてしまったのですが…すぐにテカリが気になりましたガーン

やっぱり下地って本当に大切なんだ!と思います。

 

ファンデーションに混ぜて使用しても良いみたいなので、リキッドファンデーションをお持ちの方は是非お試ししてみてください照れ肌にフィットしてくれるファンデーションに変わりますよラブラブ

 

凸凹毛穴や小じわに悩んでる方・化粧崩れやテカリに悩んでる方には本当にオススメの下地ですウインクぽってりフラワー

 

ブロネット様を通してモニター中ダイヤモンド

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!