今日は紫外線ダメージによるくすみを集中ケアする美容液のご紹介です乙女のトキメキ

 

{B60B684B-1B4C-4F19-8B17-C0886C4A1EFA}

 

チューンメーカーズ「フラーレン」

10mL 3,240円(税込)

 

フラーレンという成分は紫外線を浴びた瞬間からダメージをケアして蓄積させないようにしてくれるそうですピンクハート

日焼け止めだと刺激が強かったり、乾燥したり毛穴が目立ったりとたくさんの悩みがありますが、日焼け止めだけでは防ぎきれない紫外線による肌トラブルを吸収し、潤いで満たしてブロックしてくれるとの事ラブ

集中エイジングケアしたい方にもおすすめだそうですよ星

 

{7D304040-5887-4585-A682-C887702E69C2}
 
こんな方にオススメ流れ星

もやもやくすみ・ハリが気になる
もやもやメイクでも隠れないくすみがある
もやもや日中日焼け止めをこまめに塗りなおせない

 

ポイント
ゆめみる宝石紫外線を浴びた瞬間からダメージケア
朝のお手入れに取り入れることで、紫外線を浴びた瞬間からダメージの進行を食い止め、夜のお手入れで、日焼け止め等で防ぎきれなかった紫外線をケアしてくれますやしの木
私は今まで受けてしまったダメージのケアばかり考えていましたが、朝の美容液に紫外線ケアの効果があるというところになるほど~と思いました!
たしかに朝のケアをすることで日中の効果があるといいですよねキラキラ

ゆめみる宝石紫外線ダメージを蓄積させない
フラーレンは、「トラブル吸収スポンジ」と言われ、日焼け止めで防ぎきれない紫外線による「トラブルの元」をスポンジのように吸収し、潤いで満たしてブロックしてくれます照れ
肌からトラブルの元をぐんぐん吸収してほしいです!笑

 

ゆめみる宝石原液だからまっすぐ届く

化粧品の原料に使われる成分をそのままボトルに詰め込み、余分な成分を含まない原液だから、肌にまっすぐ届いてくれます流れ星

 

フラーレンの発見はノーベル賞を受賞するほどすごいことだったそうで、TUNEMAKERSのラベルについたロゴは、日本で唯一のフラーレン原料メーカーであるビタミンC60バイオリサーチ株式会社の登録商標だそうですグー

 

オススメの使い方は…

 

{DAABC4F7-6F26-4089-98A9-85427BD33BEF}
 

 

ガーベラ美容液として

原液って刺激の強いイメージが少しあったのですが、この美容液は刺激はありません!サラサラとしているのでしっかりと浸透してくれますシャンプー

ガーベラ化粧水と組み合わせて

化粧水に2~3滴混ぜるのもOK!

馴染みやすい美容液なのでしっかりと馴染んでくれますよ~

 

 

{E77DF553-3B57-499A-9952-F5AA775DF571}
サラサラとした美容液なので馴染みが良いですウインク
{372B8631-444E-4FBE-99CD-B2484EB2B23D}
手を傾けるとスーッと流れるくらいサラサラです!
{17266566-1549-4C66-BFA9-03866C6DFA59}
すぐにしっかりと馴染んでくれます口笛

 

冬なので紫外線はさほど気にならないかな…と思っていましたが、冬こそ紫外線ケア!冬って日焼け止めを塗らないのでそういう時こそ怖いですよね目もやもや

 

刺激もなく、1回2~3滴でしっかりケアできてうれしいですラブラブ

肌のくすみに効果があるのか、朝起きた時に肌艶がいいなと思う事が多くなりましたラブ

皆様も是非手に取ってみてくださいキラキラ

 

フラーレンについてたくさん載ってます↓

ピンクハートフラーレン美ラボ ピンクハート

 

ビタミンC60バイオリサーチ様のモニターに参加中ブログで口コミプロモーションならレビューブログ