今日はまつ毛美容液ではかなり有名なスカルプDまつ毛美容液のプレミアムのご紹介ですダイヤモンド

 

{1D9448CE-6EA5-40D6-A2CF-E546BACCA69D}

アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム

3,460円(税込)

 

知らず知らずのうちに私たちの目元はストレス過多となっているそうです…ガーン

もやもや自まつ毛に満足していない

もやもやまつ毛エクステやパーマで、まつ毛を酷使している

もやもやまぶたのハリがなくなり、目元がはっきりしない

もやもやアイライナーがキレイにひきにくい

こんな方にはぜったいにまつ毛美容液が必要です!

 

スカルプDのまつ毛美容液と言ったら雑誌やCMなどで有名だと思いますが、プレミアムのポイントはこちらです↓↓↓

ダイヤモンド美容成分をナノ化した独自開発のラッシュDカプセルに閉じ込め、浸透度をアップ

ダイヤモンド伸びたまつ毛をしっかりキープし、美しいまつ毛を維持してくれる「WIDELASH」に加え「ミツイシコンブエキス」を新たに配合。プレミアムだけのWキープ成分が、まつ毛の土台をしっかり整え、より健康で抜けのないまつ毛ケアを実現

ダイヤモンド根元に塗りやすく、まつ毛一本一本を丁寧に持ち上げるようにふわふわのカールチップを採用

ダイヤモンド「目元ケア成分」を配合。まつ毛だけでなくオトナの目元の悩みにも◎

 キラキラオーガニック成分・潤い保護成分

 キラキラ乾燥などにより、敏感になりやすい目元を保護する潤い成分を配合

 キラキラパラベン・オイル・アルコール・界面活性剤・シリコン・合成香料・合成着色料不使用

 

贅沢なまつ育成分が2倍配合されているので、1日1回の夜のケアだけでOKなのも魅力の1つだと思いますラブラブ

 

実際使ってみましたウインク

 

{AA813CED-4174-4B66-938A-1549E0E77098}

ピンクゴールド系で可愛いく上品なパッケージですね♡

{86509342-E2CC-44C4-B375-E80B3AB62B30}

 

上下下のまつ毛の生え際にたっぷりと塗り、まつ毛の根元から毛先に向かって全体に優しく塗ります乙女のトキメキ下まつ毛にもしっかり目尻にもしっかりと塗れるチップなので塗りやすいですよピンクハート

 

{6092303E-E479-46A8-8C33-C3CAD7BC4EA9}
 
まつ毛ケアは本当に大切だと思うので目に見える効果が出なくても少しずつ変化しているのは分かります!実際抜けにくくなったなと思いますし、数本下を向いていたまつ毛が上向きになっていると思いますラブラブ
 
ぜひ皆様も新しいまつ毛美容液お試しください付けまつげ

 

アンファーさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!