こんにちはラブラブ

 

今日も続けてクレンジングのご紹介です!

今回は美容液成分90%以上配合の温感クレンジングですシャンプー

 

ダイヤモンドポイントダイヤモンド

ゆめみる宝石ナノクレンジング粒子のチカラでメイクも毛穴汚れもしっかりオフ

→ナノ化することで、肌への密着力が高まるのでしっかりと毛穴にも入り込んでくれるんですね!

ゆめみる宝石温感マッサージ効果で、お肌をほぐす

→大好きな温感マッサージです!

ゆめみる宝石ピールクリアエッセンス配合

→優しい成分なので毎日使えるピーリングだそうです照れ

ゆめみる宝石7つの導入美容液成分でスキンケア効果UP

AHA(フルーツ酸)

酵母エキス

センブリエキス

ダイズ種子エキス

甘草根エキス

ホメオシールド

ローヤルゼリー

ゆめみる宝石お肌に優しい低刺激へのこだわり

不使用↓

パラベン アルコール 着色料 合成香料 石油系界面活性剤 鉱物油 紫外線吸収剤

ゆめみる宝石W洗顔不要

ゆめみる宝石まつえくOK

ゆめみる宝石濡れた手や顔にOK


実際使ってみました♡

{09EE9C0D-561D-4EA4-B9C5-41797D9EB79F}

ジェルを500円玉1枚分くらい手に取りますあしあと

{BD897E52-BFA5-4749-AA6D-21C155A231A3}

手のひらで軽くすり合わせてやわらかくします拍手

顔全体になじませますおねがい

くるくると円を描くようにマッサージをしながらメイクとなじませて、最初の5回は水またはぬるま湯をジェルとなじませながら洗い流しその後は15回程度洗い残しがないように洗い流しますグッ


洗い上がりはつっぱらず肌が柔らかくなっています!また、温感ジェルなので気持ちよくマッサージできますよ照れ

{F1C09035-33AF-4AB5-ADBB-E3D1CA559E79}
{1EB0AE35-104E-4522-ADC6-C66D9BCACF1E}
{86ECBD4E-761B-4B41-A796-724FC7C91A6F}
{A437A2D1-91B1-49EB-86C8-6FB7E38CDD75}
{2D713F6A-E4E9-48D3-9D78-FB3F4AAE356A}

メイク落ちも良いですし、香りは天然アロマの甘いフローラルの香りなのですごくリラックスできます桜


W洗顔は本当にいらず、化粧水の浸透も良いです口笛

 


 

True Nature(トゥルー・ネイチャー)さんのブログリポーターに参加中

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!