こんにちは乙女のトキメキ

今日はブログを2つ更新!

 

洗顔後にお風呂で出来る泡パックのご紹介です

専科 パーフェクトホイップマスク(泡パック)

{90215BBB-BAF3-4086-A1D8-DF1473DD790B}

 

2017年9月中旬発売よていです照れ


ダイヤモンドバスタイムに約3分、顔に塗って流すだけ
ダイヤモンド蒸気があふれる浴室環境での使用により、ふっくらやわらかなシルク肌へ
ダイヤモンド泡が肌に密着するので、湯船の中でもシャワー中でも使用可能。
ダイヤモンド入浴後の急激な肌の乾燥を防ぎ、お風呂上がりのスキンケアを焦らない余裕の時間を実現

 

お風呂の中で簡単に出来るのがよいですね!

 

早速使ってみましたウインク

{156D020C-5C2F-465A-9ECB-958F9262A070}

ポンプを押すと泡が出てきてくれます!

写真はワンプッシュです。

 

洗顔後、軽く水分を拭き取ってから顔全体に広げて約3分

{1C5FDCC6-E39B-481A-9E55-2B0EE0E155C6}

泡が吸い付いてくれるような感覚で、気持ちいいです。

 

洗い流すと、肌がすごくしっとりとしていて、本当に急いで化粧水をつけなくても乾燥しません!

また、化粧水の浸透も良くなるので、もちもちの肌になりますよウインク

 

発売される9月中旬頃から寒くなって乾燥の季節になるのでピッタリだと思います!!

 

専科のブログリポーターに参加中♪