こんにちは乙女のトキメキ

Amebaトピック的なのに載せていただいたらしく、ブログのアクセス数がグィーンとあがってビビり倒しました(笑)

ありがとうございますラブ

 

今日は以前ご紹介したシャルレ様の「クリアホワイト」スキンケアシリーズその後です乙女のトキメキ

 

{DA71C81D-A972-458B-91A0-517F302F05B3}

 

毎日使っていますが、この時期に日焼け等してしまった肌にもピリピリせずに優しいですし、私のような色白でも肌の明るさが上がったのを実感できるようなスキンケアセットです照れ

少量でも伸びが良いのでコスパも◎

 

化粧水

{37E3D1E0-B8D8-4BC5-8106-041F15E67423}

 

乳液

 

{F4E30C9B-ACB8-464E-B98B-33DD49F63C9B}

クリーム

 

{0A0F9AF0-1484-4F4E-8C64-0876015C79D3}

1ヵ月半ほどたって

{A09BC2E0-6188-4618-8825-1D9C5DF4A4EE}

 

あまり大きな変化!とまではいきませんが、肌は明るくなってきましたよねハイビスカス??

 

乾燥が気にならないのはもちろんのこと、べたつきもなくこの時期に使いやすいですひまわり

 

ぜひ皆さんも使ってみてくださいウインク

 

今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ

美と健康のシャルレファンサイト参加中