今日は日本盛はよいお酒~♪でお馴染みの日本盛株式会社様から頂きました保湿クリームのご紹介です照れ

{AA157A9C-F42A-400B-9760-D8551468A1E4}

pour moi(プモア)クリーム

乙女のトキメキpour moi(プモア)ブランドサイト乙女のトキメキ

 

だんだん暑くなってきて日差しがかなり気になり始めましたね…
実は夏の紫外線ケアは「保湿」も大切なんですえー
ただ夏場はベタベタしちゃうからあまりクリーム類を使いたくないですよね…わかります、わかります。

 

早速このクリーム使ってみました!

{AFB93066-D888-4BA4-AC7F-D113D44CD7B5}

見た目は普通のクリームですねキラキラ

触ってみるとジェルっぽいです。

{058E9BF7-4E7F-42C0-B676-5D55B19CAD58}

{27FD079F-3297-47A4-8967-437C4DA813DC}

伸ばしてみると瞬時に肌にスーッっとなじんでくれます!

{C5469DCA-E856-480D-8B11-1362FA855426}

しかも仕上がりはしっとり照れ

{69C6E860-CD92-4DB5-848D-74497E4B576B}

本当にすぐ馴染んでくれるので忙しい朝の保湿にもってこいです!

しかもにおいがアロマのいい匂いなのでリラックス効果もありますガーベラ

 

時短ポイント

ゆめみる宝石する~り溶けだすクリーム

肌につけるとオイルを放出してバリアを形成してくれるそうです。

ゆめみる宝石肌と同じ構造のうるおいセラミド

肌と同じ構造だから素早くなじんでくれて、潤いで満たしてくれます。

 

また、お肌のうるおいを高めて守り、健やかな状態へ導いてくれる日本酒酵母と身体の調整を整え、キレイを保ってくれる乳酸菌のW美活エキスも配合されているそうですキラキラ

また、植物の知恵とやさしさ、肌に欠かせない成分も配合!

やしの木ダメージを受けた肌をリセットしてくれる桜葉

やしの木美肌効果の高いヨクイニン

やしの木水分保持力を高める柚子

やしの木肌を健やかに保つトウキ

本当に毎日の時短にも役立ちますし、保湿効果も高いので夏でも乾燥する私のような肌にはピッタリだと思います!

保湿をしっかりして、紫外線負けない肌で夏を乗り切りたい方必見です口笛

pour moi(プモア)ファンサイト参加中