こんにちは乙女のトキメキ
すっかり暖かくなって夏日になったり雨が降ったりなんだか難しい季節ですねアセアセ
 
今日はマツエクのためのマスカラのご紹介ですキラキラ

アヴァンセマツエクプロテクトマスカラ

{BE2FC336-84D5-4D2E-AE75-637BFCDAD2B0}

 

付けまつげ重みで落ちたカールを持ち上げて上向きにしたい
付けまつげいつまでも付けたての仕上がりをキープしたい
付けまつげマツエクを長持ちさせて、サロンに通う間隔を延ばしたい
上記の方は必見です!!!

ブラシポイント
ダイヤモンドまつ毛のハリ&コシUPの美容保湿成分配合
ダイヤモンドグルーを溶かしてしまうエステル系オイル不使用
ダイヤモンド簡単オフ

マツエクのリペアから3週間程経った私の残念なマツエクですが(笑)使用してみましたうさぎクッキー
{A1A1260C-807C-4970-B179-F1771982F867}

マットな感じなのでホコリがつきやすいですが(笑)見た目は普通のマスカラと一緒です!
{45D85912-B372-4096-A649-BAD4DAABBC08}


このセパレートアーチ型ブラシというのが、マツエクと自まつ毛の接合部に負担をかけずにマスカラを塗れるそうです!
{3D3EAE95-0978-43EC-90FA-0C6BC5F45669}


ばらばらに残ったマツエク…
{17BA22B7-7EDB-4147-94CD-F359D7A62C88}


分かりにくいですが、綺麗に上向きになって、自まつ毛とマツエクが綺麗に伸びました!
{1E57862F-3F2B-4075-B953-793D8C44C1D3}


自まつ毛の根元にあてて、数秒固定→左右に動かしながら液を絡ませます!通常のマスカラと同じようなつけ方ですが、このつけ方で自まつ毛とマツエクの絡みが良くなるようですウインク
 
{716990B9-94B2-42BA-9D5C-F00D3B68B4C8}

更にこのマスカラはお湯で簡単にオフできるので、ゴシゴシと洗ってマツエクや自まつ毛をいためる心配もなし!
本当に簡単にオフできます!
 
みなさんも是非おためしくださいラブ
 

120・60.gif