こんにちは乙女のトキメキ

もう3月も終わりですね~!今週末は寒いみたいですが・・・

 

今日はサプリのご紹介ですぽってりフラワー

{66AC6550-3077-4051-8D8F-D0317D6FDDDA}


すっぽんの恵み 
大正9年から続く料亭やまさ(株式会社 食通)様のすっぽんがサプリになりました!

 

すっぽんと言えば美容にいいという事は知っているものの・・・
高級だし、毎日食べられるようなものではないですよねえーん

でも続けられるなら続けたいという声にやまさ様の女将さんが答えてくださったのがこのサプリすっぽんの恵!

HPには誕生秘話が書いてあって面白いですよ!→コチラ

 

すっぽんのエンベラという方以降らの周辺にあるゼラチン質の部分でコラーゲンが最も集中している部分をサプリにされているそうです!

 

大きさは通常のカプセルサプリメント

{2AB09FA1-EAC7-46BE-861B-F5D5EC181F0A}


喉にも引っ掛かりがなく飲みやすいです!

 

このサプリを飲むと確実に肌の調子がちがいます!

これまでサプリを飲んで「なんとなく・・・?」という事はありましたが、このサプリが本当にすごいな~と思ったのは翌朝肌にハリがある気がする事&生理中の敏感肌に全くトラブルが現れなかったことです!

エイジングケアにも最適なサプリだと思います乙女のトキメキ

 

ぜひ皆様もお試しいただければと思いますウインク

料亭やまさのファンサイト参加中