今日はこれからの季節にピッタリ!

ボディーもしっかり美白のできるゴマージュのご紹介です乙女のトキメキ

 

{41080CA7-E6C0-4631-B507-E50EF31444C5}

 

 

 

 

 

ホワイトコンク 薬用ホワイトコンク ボディゴマージュCⅡ

 

ゴマージュ成分(白泥)がシミや黒ずみの原因となるメラニンを含んだ古い角質をスムーズに洗い落としてくれます!

 黒ずみが気になるひじ、ひざ、かかとなどザラつきが気になる背中、おしり、二の腕などにおすすめだそうですラブ

 

早速使ってみました!

 

{ECA199B5-2DA4-4D63-8DEE-2347D7B9EB4C}

 

 

 

 

 

チューブ型です!

少量ずつ、少し固めのクリームが出てきます。

 

{3479B327-334E-4485-9A4B-B4E0793B2BD0}

 

 

 

 

 

匂いは柑橘系?グレープフルーツのいい匂いラブ

ゴマージュ成分がざらざらとしています!

 

{BFF5AB06-4100-4C7A-AC37-EECA1CC191FD}

 

 

 

 

 

軽くマッサージして洗い流すと、まったくつっぱらず、しっとりとしています!!古い角質が綺麗に落されている感じがしますウインク

 

{AD179A01-7805-4ACB-901A-2E8F17D9D9FB}

 

 

 

 

 

通常のスクラブよりも痛くなくて刺激が弱いと思います!毎日使いでもいいかなというくらいです~

 

気になる部分に使っていますが、かかととか特に良いです。

これからだんだん肌の露出が増える時期なのでしっかりとケアしていきたいですね晴れ

 

古い角質を落としてボディーの美白も気になる方は必見ですOK

 

株式会社マーナーコスメチックスさんのブログリポーターに参加中乙女のトキメキ