今日は歯を白くしたい方必見!

スマイルコスメティック ホワイトニングペーストのご紹介ですダイヤモンド

 

{F30CA310-E977-41DE-83DC-79411B097D1C}

 

 

 

 

 

通常価格 1,296円(税抜)

 

効能

ダイヤモンド歯を白くする

ダイヤモンド口臭を予防する

ダイヤモンド口中を浄化する、
ダイヤモンド口中を爽快にする

ダイヤモンドむし歯の発生及び進行の予防

 

「イオンクレンジング成分」が歯の蓄積くすみを浮かせて落としやすくしてくれるそうです!

浮いた蓄積くすみをブラッシングすることでOFF歯

「ホワイトパイダー」で舌の汚れもオフできます乙女のトキメキ

 

早速使用してみました!

 

{1A3C8620-C9DF-4D3D-B645-45577A949254}

 

 

 

 

 

通常の歯磨き粉とは違いプッシュしますシャンプー

 

{55937E08-2524-496A-8695-356C4D4AB71C}

 

 

 

1回で2プッシュくらいかな?

分かりにくいですが、すごく柔らかいです!

 

{72D3EFE3-457D-48B1-BB25-27A2133A8DBA}

 

 

 

プッシュしてカメラ構えている間に毛の中に入り込みます(笑)

 

{66406C3D-924A-412B-896E-CA6A04BD9A91}

 

 

 

色は半透明ですこしパールがかったようなかんじです!

 

この歯磨き粉味がすごくいいですふんわり風船ハート

ミントが苦手…というような人にも使えますし、子供でも嫌がらない味だと思いますおねがい

 

歯磨き終わりの口の中はとーーーっても爽やか!

心なしか歯も白くなってきたような気がします歯乙女のトキメキ

爽やかさが長続きしてくれるので嬉しいですね!

 

歯を白くしたい方におすすめの1品です~

 

スマイルコスメティックさんのブログリポーターに参加中乙女のトキメキ