こんにちは!

寒くなったり暖かくくなったりと忙しい日々ですね…

 

今日はアミノ酸シャンプーのご紹介です!

amino RESQ

アミノレスキュー シャンプー/トリートメント(スムースタイプ)

{3881FD05-9C2D-4176-B2E4-AFE92D84A73B}


各1,450円(税抜)

 

SMOOTH&DAMAGE

もやもや髪がクシに絡まる

もやもやクセで髪が広がる

もやもや髪が細く絡まりやすい

もやもや地肌が乾燥しやすい

このような悩みをお持ちの方におすすめです!

 

わたしも髪はクセ毛だし、クシに絡まるし、細いし…

本当に悩まされていますえーん

 

さて、巷で噂のアミノ酸シャンプー。

どうしてアミノ酸シャンプーが良いのかというと…

キラキラ地肌を構成するアミノ酸で洗う

…髪と地肌の大半を構成するアミノ酸でやさしく洗い上げることで、健康的な地肌を目指す。

キラキラ96%が植物由来成分

…洗浄成分以外にも天然エキスやアミノ酸栄養成分を配合。

キラキラモイスト効果でコシとハリを

…天然のダメージケア成分が傷んだ毛先まで補修して、きしまないツヤのある髪に洗い上げます。

 

また、一般的なシャンプーは地肌と髪にダメージを与える洗浄成分が含まれているのに対し、アミノレスキューは豊富な5種類のアミノ酸洗浄成分を配合シャンプー乙女のトキメキ

汚れをやさしく落とし、健やかな髪を保つための土台を作ってくれるそうです!

更に、地肌に優しい天然エキスで地肌と毛根に栄養を与え、8種類のアミノ酸成分で栄養をたっぷりと与え髪を引き締めてくれます!

 

実際に使用してみましたウインク

{36FCF579-AFE9-4044-ADC2-FCD6D14CEE3E}

シャンプー

{CFBE2CCC-79E5-4EC1-B57B-16E92D4CD080}

とろみがあります!
泡立ちは今まで使用していたものと比べるとそんなにないかな?と思いましたが、これは一般的なシャンプーがどれだけ地肌に良くない成分で洗浄力が強かったのか表しているんだと思いますガーン

香りがとにかくいい匂い!!!

フローラル+ムスク系かな?この匂い大好きですラブラブ

洗い上がりもしっとりとしていて、シャンプーだけでも指通りなめらか!!!

{58A9156A-0AC0-431C-911B-CEA9F15F66E8}


トリートメント

{47D69EC6-9D5B-47FE-AC8C-7003AA7A20F0}

固めのしっかりとしたトリートメントです!

こちらもシャンプーと同じくいい匂い~ラブ

匂いもサロンのシャンプーと似ている感じがします!

 

洗い上がりはしっとりしつつも乾かすとサラサラ~キラキラ

とにかく指通りが良く、髪が柔らかくなりましたウインク乙女のトキメキ

使っているうちに、朝のスタイリングがしやすくなったなと実感しています乙女のトキメキ

 

お値段も手ごろだし、使い続けられると思うので皆さんも是非手に取ってみてくださいぽってりフラワー

すごくおすすめです!!!

 

アクアノアさんのブログリポーターに参加中乙女のトキメキ