こんにちは乙女のトキメキ

今日はトレーニングをしている人にかなりオススメの飲むプロテインのご紹介ですラブ

 

{298FC574-7595-46F1-8F0E-B8E89F789C44}

プロXミックスベリー風味280ml

 

プロテインというのは、ただ摂ればいいというわけではなく、タイミングが重要だそうです。運動直後30分の間に摂ることが大切!

その時間にいち早く筋肉の材料となるたんぱく質を摂取できれば、効果的に体を作ることが出来るそうです。

 

ただ、私もそうなんですが、シェーカーと粉末をもってジムに行くのは面倒くさいし、ジムが終わって、家に帰ってからプロテインを摂ることが多く、30分以内に摂れているかと言われるとそうじゃないかな~という気がします…

このプロテインはその点がものすごく便利です!

 

{C4BF4F02-697A-4D48-BDED-9A71AC0061AB}

 

280mlのペットボトルなので、ウェアを入れたバックに入れて置けばそれだけでOKです!

ロッカーに入れて置けば、トレーニング後すぐに飲めます!

 

肝心の味ですが、ミックスベリーですごく飲みやすいですOK

飲んで数秒後に少しざらつきを感じますが、嫌な口残りではありません。

 

{5E440E23-1C15-4F97-AE3D-1CFDB9BCFB74}

 

更に、筋肉の作成に最適な吸収の速いホエイプロテインが30gも摂取できます!
 

ちなみに私は足・お腹を中心に鍛えているところです…

{C1750C18-F8E5-4AA5-9AA3-63E875A9136D}

この足のモリッっとなった感じをどうにかしたく・・・泣

パンツ履いた時なんてとんでもなく見苦しい足です。

 

プロテインを作るのが面倒だった人

プロテインの味が苦手だった人

トレーニングのお供に是非飲んでみてください!

 

120・60.gif