こんにちは乙女のトキメキ

風が冷たく寒い日が続いていますね・・・

 

今日は株式会社ナリスアップ コスメティックス様よりメルトリッチボーテハンドトリートメントオイルミストのご紹介です香水

 

{84368F5E-AFD1-410B-A118-1D33008A52B0}

 


サイズは手のひらサイズなので、持ち運びも便利です!

ハンドクリームって欠かせないと思うんですけど、ハンドクリームでの悩みが1つ・・・

 

 

つけた後潤うもののヌルヌルしちゃっていてキーボードやスマホにすぐ触れないんですよねショボーン
そんな悩みがある人には本当にオススメです。


オイル層とエッセンス層の2層タイプになっています。

 

{5329C29C-91FF-4F05-A0E4-89102523111B}

 


星オイル層:なめらか、つや成分(保湿)
アルガンオイル、ホホバオイル配合。
星エッセンス層:うるおう、ふっくら成分(保湿)
尿素、カミツレエキス、エーデルワイスエキス、ラベンダー花エキス、フキタンポポ花エキス配合。

 

 

これをよく振って混ざり合わせます

 

{3620C867-6FBD-40BF-B52B-3F4FCC91F459}


シュッっとひと吹き使います!

 

 

{28E47C8F-EAB7-4B9A-BF3C-22DAE4CC0E1F}

 

 

 

 

 

シュッっとしたあとになじませるとサラッっとしているんですが、とってもしっとり!!

べたつきは全くありませんラブ

{58C790A6-8755-4A50-8F68-DF172F47ACBA}

 

 

 

 

 

匂いはフローラルのいい香りです~ぽってりフラワー

 

パッケージもシンプルで可愛いので会社のデスクに1つ置いておきたいですね!

 

是非みなさんもお試しくださいポーチ

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中