みなさんこんにちはカナヘイきらきら

毎日寒いですね~

肌もカサカサ…カサカサ…無気力ピスケ

 

今日は敏感肌にも使用できるBBクリームのご紹介です

UVイデアXLプロテクションBB

{00008B5C-F722-4152-8D6B-29416841DD52}

 

ロングUVA対応!と聞いても私はピンとこなかったのですが…

そもそも紫外線には3種類あるそうです。

皮膚表面が赤くなる等の炎症を起こす「UVB」

皮膚表面、表皮に影響を与えメラニンが濃くなりよりシミが目立つ原因になる「ショートUVA」

肌深部にまでダメージを与え、シミ・シワ・たるみなどのエイジングサインの原因「ロングUVA」

1番恐ろしい紫外線のようですショックなうさぎ
そのロングUVAをブロックするテクノロジーを採用し、しっかりブロックしてくれる優れものがこのBBクリームだそうですカナヘイきらきら

また、UVだけでなく肌に悪影響を与える大気中物質の付着などから肌を守ってくれます!

 

長年紫外線等を浴び続けるとシミ・シワの深刻な悩みにつながってしまうのでいつでもケアが大切なんですね気合いピスケ

しかも朝や夕方・夏や冬など関係なく、UVAは1年中降り注いでいるそうです…

だからと言って本当に毎日使ってて大丈夫かな~?というくらい日焼け止め成分ってピリピリするイメージがありました!
しかし、このBBクリームのすごいところは、敏感肌にも優しいところあんぐりピスケ
更に、メイク落とし不要で、洗顔料で落とせるそうですカナヘイハート
 

実際に使用してみましたつながるうさぎ

色は2色です!

カナヘイ花01:ライト…色白で明るい、ピンク系統・ブルー系統の方にオススメ

カナヘイ花02:ナチュラル…黄色肌の系統の方にオススメ

 

私は色白なので01のライトを使用してみましたカナヘイきらきら

{335A1FB3-5E15-4E91-8D87-9B7CEE285D81}

{F921C12B-5977-4B91-A4FD-EC7A46F46D36}

 

洗顔→スキンケアの後に、毛穴カバーの下地を塗って、肌全体に伸ばして使用しました!

{3DDD6E55-F69F-4B5B-A713-CA4944AE9CD3}

伸びもいいので少量でも綺麗に全体に伸びてくれます!しっかりと塗った方が紫外線防御になるそうなので、しっかり塗りましたが、厚塗り感も出ませんカナヘイきらきら

これだけで私の肌の汚いところすべてをカバー!とまではいきませんが、ファンデよりカバー力はないものの、UVカットのための下地や、汗等で崩れた化粧直しの際に使用するのはとってもいいと思いますカナヘイきらきら01は明るめなのでファンデの下地として使えば肌をワントーン明るく見せられましたよカナヘイハート

特に敏感肌の方には日焼け止めとしてかなりおすすめです!

まったく刺激を感じませんでしたカナヘイハート

また石鹸で軽く落とせました!

{9419BB17-2DF4-4114-B706-029C8BB7C339}

{4D6E8DAA-7E78-4BF1-B503-D3156BACF92D}

 

是非皆さんお試ししてみてください!

カナヘイきらきらHPはコチラカナヘイきらきら

 

100・60.gif