突然ですが、皆さんはお酒好きですか?

私は大スキです!!!!笑

 

ただ、お酒で怖いのが…

注意二日酔い

年々ひどくなっている気がします…

 

そこで今日はアルコール対策サプリ
い草のふしぎ【N-ZYME(エヌザイム)入り】1袋(30カプセル) 
のご紹介です!!!

{D5420333-57C4-4D1D-AD34-783EA6A7A48D}



お酒を飲んで翌朝つらいな~という方、スッキリな状態で起きたい方必見ですよカナヘイびっくり

そもそもなぜ翌日辛いのか。

それは体内にアセトアルデヒドが残ってしまうからなんです…

アセトアルデヒドを残さないためのアルコールの代謝には酵素が深くかかわっているそうで、酵素入りサプリがオススメの理由なんですね~

 

このサプリのポイント
カナヘイきらきら分解サポート多重活性酵素のN-ZYME

アルコールに働きかける酵素も含まれているそうです!

カナヘイきらきら抗酸化作用の食用い草

お酒を飲むことで発生する活性酸素に働きかけてくれるそうです!

飲むのはお酒を飲む前・飲んでる途中・飲んだ後の寝る前どこでもいいそうなので、全てで試してみました気合いピスケ

{5338AF95-6E78-4E02-9E6A-B7E68BC2A448}

私は飲む量がほんとワインボトル1本とかではないどころの話なのですが(コラ)、飲む前に飲むのが良いかな~と思いましたとびだすうさぎ2

翌朝はたしかにいつもより割とスッキリしていて、いつもは昼まで動けないのが(笑)このサプリを飲んだ翌日は朝早めに目が覚めて動けましたよカナヘイハート


ぜひ皆様もお試しくださいてへぺろうさぎカナヘイきらきら



お花見などの春のお酒の場に!アルコール対策サプリ【い草のふしぎ<N-ZYME>】

わくわく倶楽部ファンサイト参加中