皆さんこんにちはカナヘイきらきら

 

今回は、私の趣味であるROCKを聴くのに便利なスピーカーのご紹介ですカナヘイうさぎ

{4DA26B1E-6C4E-4A18-B923-C884C84D9DF1}


このスピーカー小さいんですが…音がとってもパワフルなんですよカナヘイきらきら

{2C3B3D24-7876-4C76-8757-BFE880D44511}

iphone6と比べてもこのサイズ!

軽いので持ち運びも出来ちゃいますとびだすうさぎ2

写真のようにiphoneにつなげて聴く事も出来ちゃいます!

充電器等のUSBアダプタにつなげてしまえば簡単ですカナヘイハート

 

PCだとUSBの部分とヘッドフォンの部分をPCにつなげてしまえば、音楽も映画も簡単にスピーカーにつなげられますカナヘイきらきら

{1C26D87F-89C9-4462-9765-0BD4E7CB39A1}


もちろんテレビでもOKですよ!

 

スピーカーにヘッドフォンを繋ぐことも可能なので、スピーカーからの音のままヘッドフォンで重低音を感じることも出来ますとびだすうさぎ1

{23DA3B6A-955E-4E76-A97C-227A6E1055D6}

 

もしお家のスピーカーに満足していなかったりPCに簡単に繋げられるスピーカーをお探しの方がいればぜひお試しくださいあんぐりピスケ

 

リアルな声をご紹介!「Real Voice」小さいのに、パワフルサウンド!USB電源スピーカー

サンワダイレクトファンサイト参加中