カナヘイきらきらあなたがどんな肌質であろうと自分史上最高の美肌を導きますカナヘイきらきら

こんなコンセプトを掲げられているピーリングジェルのご紹介ですカナヘイうさぎ


{37DD8314-5119-4AE8-964B-0CC149D67DE0}
【リメイ インバスピーリングジェル(Remei In Bath Peeling Gel)】

濡れた手にも使えます!

お風呂場でポロポロ角質ケアができるピーリングジェルですタラー


カナヘイ花ポイントカナヘイ花

ダイヤモンドポロポロの基になる成分(ピーリングポリマー)が高配合!

肌の表面を転がり汚れや皮脂・角質をからめとるため、肌をゴシゴシこすって傷つける心配がありません。

ダイヤモンドお風呂場で全身に使えるインバス仕様

濡れた手でも使用可能ですし、ポロポロ落ちても後片付けが楽です。

ダイヤモンド ピーリング後のお肌をケア

ヒアルロン酸・コラーゲン・セラミド配合

ダイヤモンドオーガニック植物成分配合

ローズマリー・カミツレ花・ラベンダー

ダイヤモンド無添加

エタノール・鉱物油・パラベン・香料・着色料フリーです

カナヘイ花実際に使用してみましたカナヘイ花

{9AF33A76-B66F-4633-9093-4CEC096A0EFA}

顔に使う際は、2~3プッシュ程度を手に取ります。画像は1プッシュです。

{B47BD3ED-D1FF-4A7D-95E7-656E4010B880}

軽くマッサージするようにくるくるとしていると…

{B8FD082F-F831-4302-AD56-1E4CD7E554E9}

ポロポロとピーリングポリマーが浮いてきます。

{10FD1DAA-DB28-4440-A01F-806AF3D642E2}

ここで洗い流しますカナヘイきらきら

{6D4087EA-96FC-4EC5-94A3-DB713B5A1AF5}

キュッキュッとなるくらい汚れが落ちた感じがするのに、肌はしっとりとしていてキメが整った気がします!!

主に顔に使用していますが、優しいマッサージでもポロポロとピーリングポリマーが浮いてきて、サッと洗い流すことができます!

何よりも流した後のしっとりと化粧ノリが抜群に良くなるのがうれしいですカナヘイうさぎ

化粧水の浸透もなんだかよくなった気がします!

乾燥が気になる全身にも使用できて、汚れと古い角質を一新出来てすごく気持ちがいいですカナヘイハート

年末の大掃除と共に全身の大掃除?笑 してみたらいかがでしょうか気合いピスケ

カナヘイきらきら商品ページはこちらカナヘイきらきら

 

アンジェリコファンサイト参加中