今回は本当冗談じゃないくらい効果が出たサプリのご紹介です。

「なんとなく良くなった気がします」じゃありませんでした、このサプリ拍手

 

株式会社りぴぃーと様からいただきましたすらっときりりのご紹介です。

{9D12E8A3-0753-42C7-B294-9FD0D8724427}

もやもや夕方になるとむくみが酷くて靴がパンパンになる

もやもやお風呂上りと朝の顔の大きさが目に見えて違う

もやもやお酒を飲んだ翌日の顔がパンパンすぎる

上のような症状をお持ちの方にオススメですカナヘイハート

 

ストレス・疲れ、加齢による衰え、塩分・糖分の摂りすぎ、血行不良・冷え…等の理由から、水分や老廃物をスムーズに排出できず体の中に溜まってしまい、顔や足などがパンパンになってしまうそうです大泣きうさぎ

 

「すっきり」対策サプリ・「ぽかぽか」対策サプリ・「きれい元気」サプリ…

これを別々に取ろうとすると1日に何粒も飲まなければならず、すぐ飲みかけサプリの山になるのですが(経験談。笑)

このサプリは3つの効果を1つに凝縮!!

{3FF1618D-37EA-40EB-ADA6-A4109DD1C134}

1日たった3粒1種類飲むだけでOKなのですカナヘイきらきら

 

成分を少しだけ紹介させてもらいます。
カナヘイ花コーンシルク…トウモロコシのひげです

カリウム(カラダに溜め込まれた水分や老廃物を排出する働きがある)含有量がスイカの50倍!その他、ビタミン・ミネラル・タンニン・サボニン・フラボノイドという美容や健康にうれしい栄養素がたっぷりだそうですカナヘイきらきら

カナヘイ花明日葉・r-トコフェノール・ドラゴンフルーツ・ザクロ・金時生姜・L-シトルリン

めぐりをスムーズにする、塩分排出、腸を整える、女性特有の悩みにアプローチ効果など、たくさんの効果があるようですカナヘイきらきら

カナヘイ花発酵黒生姜

通常の生姜の約50倍のショウガオール(ぽかぽか成分)カナヘイきらきら

カナヘイ花小豆

利尿作用やデトックス作用があるそうですカナヘイきらきら

 

夜寝る前に飲むのがオススメとの事なので、夜寝る前に飲んでみましたとびだすうさぎ1

 

パンパンもなんですが、飲み始めの頃便秘気味で、少し困っていました。

1日目の夜に飲んだところ翌朝すっごくスッキリしたんです!!!

色々考えましたが、考えられる理由がこのサプリ1つしかなくて、でもむくみを取るものだし・・・?と思っていました。

でも2日目・3日目…生理前と毎朝スッキリできたので、きっとこのサプリの成分だと思いました!

老廃物や水分の排出と共にやはりむくみも取れはじめ、特にお酒を飲むことが多いこの時期の翌朝、今まで鏡を見たら「むくんでいる…」と思っていた悩みがなくなりました!

恥ずかしながら夕方になるときつくなっていたブーツもスッと履けてうれしかったですつながるうさぎ

正直、今までで1番効果を感じられたサプリですつながるピスケ

たーくさんのおまけもいただきました!

{FED61F15-4B5C-444E-9F53-BC462AE19284}

とくにお風呂の壁に水分ではりつくリンパマッサージシート!これを見てやりながら半身浴していますウインク
{319D0EF9-80C1-4E82-AD77-857486166171}

むくみに悩んでいる皆様も、是非お試しいただければ嬉しいですとびだすピスケ2

株式会社りぴぃーと すらっときりり 博多べっぴん

博多べっぴん通販のファンサイトファンサイト参加中