こんにちは照れ

11月になって寒さ増してきましたね~

この季節は乾燥しまくるから大変ですえーん

 

最近おでこの乾燥が特にひどくて、クレンジングで乾燥とかあるのかな~?と思って、クレンジング変えてみました星W洗顔不要なので朝も使っています。

明色化粧品(桃谷順天館グループ)様の「シュシュモア ホットクレジングジェル」のご紹介ですルンルン

{DD182CCF-6B04-470B-A946-E62DB3565A88}


今クレンジングの特徴は…

ダイヤモンド温感ジェル

ダイヤモンドW洗顔不要

ダイヤモンドオイルフリーなのでまつエクOK

ダイヤモンド美容液成分99.3%配合&オーガニック成分in

 

手に出してみるとこんな感じです。

{6CC46519-1447-4074-A3AE-E553730CBE05}


最初は粘り気のある固めのジェルですが、じ~んわりと温かくなっていきます晴れ

伸ばしていくとジェルも肌に溶け込んでいきます。

{5C910098-5C0A-4BD5-A32F-022AB6D186CB}


毛穴の汚れは温めてやわらかくすることで、するんっと落ちやすくしてくれるんですよね!

程よい温かさでじんわりと温めてくれるのでマッサージもしやすいです手

 

香りはレモンが少し強め?な柑橘系のいい匂いですトロピカルカクテル

この香りだと朝の目覚めのリフレッシュにもオススメですよウインク

 

洗浄力もこの通り~

{FBA7CB45-386B-4D9B-8DE7-B7C7FA3B3C51}

{C115CE54-381E-4CDE-9CB5-A8FCC784E61A}

アイライナーは少し時間をかけないと落ちにくいかもしれませんが、お湯で落とせるタイプとかのアイライナー今多いのでそれを選んで使うとgoodだと思いますUMAくん 

洗い上がりはとてもしっとりとしています!

べたつきやぬるぬるした感じもないので本当にW洗顔不要ですねラブ

 

夜は週に1~2回、毛穴つまりが気になったときに使用して、朝は毎日使用していたのですが、おでこの乾燥が気になってから夜も毎日これを使用するようにしました!少しずつ乾燥も改善されていっていますニコニコ

やっぱり肌の事を思ったら洗浄力第一!よりも肌に優しいか、自分の肌に合ってるかを見て時間をかけてマッサージしながらメイク落としをするのが良いですねおねがい

 

皆さんも是非お試しくださいキラキラ

 

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中