毎日使用するアイライナーブラシ

どれも同じかな~と思って色々なものを使ってきましたが、落ち具合やその時の目の状態に合ったものなど違いはいろいろあります付けまつげ

 

今回はMAYBELLIN NEW YORK様のハイパーシャープライナーのご紹介です目

 

{046DB2DC-679D-4FFA-891C-630F499217A8}

 

漆黒ブラックとナチュラルブラウン2つの紹介をします照れ

どちらもにじみにくく、水・汗・涙に強いウォータープルーフタイプ!

アイラインはウォータープルーフでないと私はいつも落ちてしまうのでうれしいです星

 

更に「アボカドエキス、カミツレ花エキス、センチフォリアバラ花エキス、ラベンダー花エキス、ローヤルゼリーエキス(すべて整肌成分)、ヒアルロン酸Na(保湿成分)」の美容液成分を配合しているそうですラブラブ

 

トランプスペード漆黒ブラック

 

{16E2ADFE-B173-4A18-8CE9-C9DC058F7ADF}

 

筆先は先は細いですが根元はしっかりしていますブラシ

 

 

{A16112B6-7CA4-4694-81EF-0C472D02FA75}

最細0.01mmらしいです!

色ははっきりとしたブラックです。

 

{B2E670BA-34AF-4FD0-AAA5-A9D23A02012C}

 

実際に書いてみると…

 

{1203277B-08F9-4922-A645-D43076150A02}

黒はしっかりめに書いてみましたが、毛先は細いのに根本がしっかりとしているので手ぶれもせず安定して書けます!

たまに柔らかブラシをうたって、フニャンとなるブラシありますが、あれは根元まで柔らかいからちょっと書きにくいアセアセ

 

{31D1A550-51D8-499B-A8B0-84D8C277DD02}

まつエクをしているので見えにくいですが、細い部分を使ってまつ毛の隙間を埋めるのにも便利ですよキラキラ

 

トランプハートナチュラルブラウン

 

{73F3C570-7CC6-4043-9D4E-E59F5A8A53D9}

 

筆先はこんな感じですブラシ

 

{034F616C-5BB1-47D6-81BC-48D352919B86}

 

こちらもつくりは漆黒ブラックと同じですね!

 

{F054A6B4-0C96-46E0-9F2F-6FAED36A401A}
色は描くと分かりにくいですがブラウンです

 

{4A7BCE4B-6456-44FA-9FF8-28617357DF53}

 

ブラックと同じくとっても書きやすいです。

 
{D4F377BB-9A19-413F-B151-C41F83892F37}
 
 

実は今回茶色のライナー初挑戦でした!

 

でも目元がやさしく見えるため全体的に 華やかなメイクなどにピッタリだと思いますぽってりフラワー

いつもハッキリとしたメイクをしている人も印象が変わるのでお試ししてほしいかも乙女のトキメキ

 

どちらも線がかなり細く描けるのでアイライナー初挑戦の人にもぴったりだと思います付けまつげ

目尻のはねあげにも細いので失敗せずにきれいに描けますよ目

 

また、ウォータープルーフで落ちにくいのに、お湯で簡単にオフできました!

まつエク用のジェルクレンジング等だとすぐにスルンッと落ちてくれますラブ

 

皆さんも是非使ってみてくださいウインク

120・60.gif