こんにちは!

びっくりするほどにお腹すいてます、yuidonですおにぎり

 

なので、私がここ最近で1番美味しいと思ったラーメン屋さんを紹介します←

 

星らーめん ごっつ様星

{EEF58EA0-1B4B-4D31-B1D3-EB90E9D3C367}

{5AF35D54-91C0-42FE-8069-03ACA57DEBB7}


練馬駅から徒歩3分もかからないくらいのところの住宅街の中にあります!

豚骨魚介スープでかなり濃厚なんですが、くさみもないし濃いのにクリーミーでしつこくないんです。

辛肉玉という味噌が乗っているのですが途中でそれを溶かすと味が変わってまたコクが増しておいしいんです!

ラーメンは結構たくさん食べてきていますが最近のナンバーワンヒット!

しかも店内も綺麗でオシャレなので女性一人でも入りやすい雰囲気だと思います。

平日18:30頃に行きましたが最初は人もぽつぽつ…でも10分もすると列が出来ていました。

行った時間がたまたまラッキーだったみたいですニコニコ

練馬近辺にお住まいの方はもちろんですが、ラーメン好きの方はわざわざ食べに来てもいいレベルだと思いますおねがいラブラブ

 

そんな私ですが、もうすぐ健康診断なので目標を決めました。

 

おにぎり健康診断まではコンビニに行かない

おにぎり夜は炭水化物を食べない

 

(それでもラーメン禁止にはしない。猛爆)

これ結構キツイです・・・

決めてから1回飲み会の後おにぎり買いにコンビニ行っちゃったし夜炭水化物食べちゃってる…ガーン

今日からまた頑張りますえーん

 

これプラス運動もしなきゃですよね~

6:30 起床

7:55 通勤

9:00~18:00 仕事

19:00 帰宅

そこからご飯作って…っていう生活なんですが、どこで運動するのがいいのかなあ?

ご飯食べた後?でもそれは、お腹に負担がかかるって言うし…

おしえてー!!!!ドラえもーーーん!!!!

 

ちなみに最近の平日ご飯は…

朝 クレンズダイエット

昼 お弁当+インスタント味噌汁

夜 米+おかず2品

という感じなので夜の米を抜こうと思っていますパー

 

10月に入ってから「0.9kg減」したけど、目標は月に-2.0kg。

年末までに-5.0kgとします。

 

よし!運動の事調べよ~っとねこクッキー