今日もクレンジングジェルのご紹介ですシャンプー

まつエクをしている私にはとっても嬉しいオイルフリー付けまつげ

 

星ハトムギクレンジングジェル星

{F3DFD6C9-60C0-4C95-AA23-80173FC8FD7E}


このパッケージと言ったら皆さま見たことがありますよね!

大人気のハトムギコスメ様からクレンジングジェルの登場ですやしの木

 

そもそもハトムギって何が良いんでしょうか?

調べてみましたサングラス

お茶などもあるので、効果はた~くさんあるようなのですが…

キラキラシミ、ソバカスの改善
キラキラ肌荒れの改善
キラキラ美肌効果

今回クレンジングジェルで効果が期待できるかなと思ったのはこの3つですおねがい

更にヒアルロン酸も配合!

お肌のうるおいをキープしながら、メイクや毛穴汚れを落としてくれますOK

無香料無鉱物油無着色なのでお肌にも優しいですウインク

 

では実際に使ってみましょう流れ星

ポンプ式は本当に使いいやすいですねシャンプー

手に出して見ると白っぽいジェルが1プッシュで画像くらいずつ出てきます!

{F522FADA-8E95-4C31-A6A0-B4C3FBA97649}


大容量なので惜しまず5プッシュくらい使っちゃいましょうキラキラ

{AD091D1F-AB6C-43F7-92E0-02CDBDABACBD}


ジェルですが柔らかめなのでなじみやすいです照れ

クルクルとなじませて…

{08E5082A-179E-439D-B90E-01D178C53F89}


なんか光が入ってしまっていますが…洗い流してもしっとりとしています!

{C2BC5D30-5A00-4249-B0B0-3DAE11480838}

柔らか肌になれるかなと思えるしっとり加減でしたグッ

 

乾いた肌でなくてもお風呂などで手や顔がぬれていても使えますタラー
 

しかもダブル洗顔不要なので朝クレンジングにももってこいですラブ

大容量だと惜しみなく使えるので実は肌への摩擦が少なくていいのかもラブラブ

皆様も是非お試しください!

 

100・60.gif