こんにちは照れ

あっという間に10月になってしまって、本当に1年って早いな~と思います!

 

暑い日が続く中で少しずつ肌寒くもなってきましたしねイチョウ

そういう時に感じるのが肌の変化パック

私は乾燥とごわつきを感じ始めます。 

 

シャンプー肌が夏バテ気味、疲れを感じる

シャンプー保湿をしてもうるおいが足りないと感じる

シャンプー乾燥によるあれ肌が気になる

シャンプー肌のごわつき、かたさが気になる

シャンプー植物のチカラで素肌力をあげたい


そんな悩みのある方にぜひぜひオススメしたい「美容オイル」のご紹介です乙女のトキメキ

{ABC121B8-3478-4A86-84DB-E1EB77AA7139}


ドゥーオーガニック様の『トリートメント オイル スムージング<オイル状美容液>』
18mL 4,500円(消費税込:4,860円)

 

このオイル。1回使って友達にす~~~ぐオススメしました!

{3D083E1A-2A25-4D4B-8598-04A12796CCEF}


乾燥に困っている人にぜひ使ってもらいたい照れラブラブ

やしの木100%天然由来 

秋冬の乾燥してしまう肌ケアに最適な「ガンマ―リノレン酸」という必須脂肪酸に着目されてるそうです!豊富に含まれている植物はコチラ↓

さらに潤いを逃さず守る勇気植物オイルを厳選してブレンドされているそうですラブラブ

 

実際に手に出してみるとこういう感じですパー

{0C477D02-CBA3-45C3-8FDA-8193912D0C30}

スポイトなので適量を出せますおねがい


{130BDB5C-B7C1-4729-B271-76813835FA7A}

分かるかなあ〜?サラサラとしているのですぐに浸透しようとしてくれます!オイルなのにさらっとしていて驚きました!

これをくるくるとなじませると・・・

{EF0DB41A-41D3-40F2-97B2-40D733A05715}


画像では分かりにくいですが…すごくすごくなじみがいいです照れ乙女のトキメキ

{8F76D745-A8BC-46B6-AF33-4566928FC361}


ツヤツヤになりますラブ

夜だけじゃなくて朝の洗顔後に使用してもベタつかないから化粧ノリUPに最適ですラブラブ

接触角が小さいほど肌になじみやすい

↑なるほど。こういう事なんですね!

 

香りはハーブ?の香りだけど全然きつくない!癒される香りですおねがい

 

使い方も簡単です星

①化粧水の前に、適量(顔全体で3滴程度)を手にとり、顔全体にのばします。

②指の腹で顔の内側から外側へ軽くマッサージしながらなじませます。

③オイルが肌になじんだら、手のひらで肌をやさしく包むようにして顔全体を軽くプレスします。

私は朝は化粧水のブースターとして使っています!この時期になると決まってカサカサしていたのが乾燥知らずですよラブラブ


●「ECOCCERT」、「COSMEBIO」マークをW取得されています

厳しく定められたオーガニック品質をクリアしたヒトにも地球にもやさしいオーガニック認証化粧品照れ

 

このトリートメント オイル スムージング!

確実にリピートすると思いますラブラブラブ

 

このAWの乾燥から肌を守りましょうおねがいキラキラ

 

↓ご購入はコチラ

ドゥーオーガニック トリートメントオイル スムージング

↓その他の商品もコチラ
ドゥーオーガニック オンラインショップ

 

国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中