先日からずーっと熱が続いてて、火曜に血液検査をしました。
金曜に会社を早退させてもらい、病院に結果を聞きに行きました。先生が血液検査結果をスッっと渡してきて一言。


「特に問題ないですね〜中性脂肪が高いぐらいです。」

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

言わなくてよくね?!wwwwww
ひどくね?wwwwww

やけ食いだーゲロー!!!!!!
って事でピザ頼みました。爆{6A10138F-D032-494D-9CE8-BFF5FE18BB10}

{F25B283F-F508-4804-B6BE-E26536DEBF23}


夫婦でこの2枚を。
うちの旦那さまは痩せの大食い。
「明日の昼ごはんくらいまであるかもね〜」なんて言いながらモグモグしてました。

ドミノピザ週末スペシャル的なので
デリバリーでも50パーセントオフのクーポンプラス、ミミのとこにチーズ入ってるやつのお試しクーポン使って買った。

{29CBD167-134F-4D37-A5FD-540C3CDF3A27}
後から気付いたんだが、目安5人前になってる〜wwwww

そんで食べてたらいつの間にかなくなって!5人分を2人で完食おねがい
病み上がりのジャンクフードさいこぉぉぉ!!!
中性脂肪ばんざぁぁぁい!!!!←

ダメだよ。ダイエット中だよ。
とりあえず病み上がりのジャンクフード祭りはオラが制したので、またダイエットがんばります…明日から旅行だけども…ぬふふ。