やーっと見た
{A0D34726-3E04-492A-BDC3-32E6C11858D2}

OlePalooza
我らがベースヒーローkenkenの誕生祭DVD
kenkenの事すごく知ってる人も知らない人もこの機会にレッツスタディー!

金子ノブアキって言ったら皆様お分かりですよね?そうです。私の恋人です←
その金子ノブアキの実の弟がkenkenです。
有名どころで言うと、RIZE/Dragon Ashのベースも担当しています。

{0240751E-927D-4F65-A96C-D9E5BD5D7906}

こんなの普通にいたらヤバイ奴(猛爆)
ぬいぐるみ持ってる危ない30歳にしか見えないよ。爆

さてここで問題です。
{8CA60FDB-1B99-44F2-B03E-FC6750ED6C9A}

これだーれだ。
ヒント
{B197CC2C-DB0D-4C1E-BBEB-07FA2994894E}


現在はこのような活動をしています。
ムッシュかまやつとkenkenと竜之介でLife is grooveといいます。

竜之介6歳の頃の写真を見てみますか
{A6FFC93E-55FB-4404-A322-7B26A4642F04}

これで思い出した人天才な。

{DF03E1F8-18D6-49A6-B099-44B4F3397542}

もうこれでお分かりですね。
そう!さんまのからくりTVに出ていた天才ギター少年山岸竜之介君だよ!!
分かった人同年代〜10個上くらいまでとみた。笑
3歳からずーっとやってるのすごいよね。
子供男の子産んだらいの一番にギター持たせて、バット持たせてサッカーボール与えようと思うよ。

{312F9701-60BC-438C-93CD-FDD7EC95ABEC}

この人はkenkenのような帽子をかぶって相変わらず人のこと潰しにかかろうとするずるい人。ほんとずるい人。ちいちゃいけどかっこいい。好き。笑

{983CF0DF-192B-4AC1-9434-D89A2B52C4D9}

安定のRIZE様は
{B8888C9C-6F43-49BC-A906-746557217A30}
まさかのu:zoがベース弾いたーーーー
泣けるーーーー青春ーーーー

{21566137-7BB8-4C1A-B191-C9B87ACE9AAC}

この笑顔で白米12杯いけますハァハァ
あっくん嬉しそうヒァハァ

自己満で終わります。
さらばだ。