何を隠そう、ボディークリームヲタクな私。

高校生の頃に香水ケースと共にどハマりし、それから色んなボディークリームを試してきました。
ここ最近は、4年前に行ったハワイでスーツケースの4分の1をボディークリームで埋め尽くし、2年半前に行ったハワイでも同じ状況で帰宅。
唯一使い切るボディークリーム達に出会った〜!という感じだったのですが…
ハワイに行く予定がない!ピンチ!
ハワイにしか売ってない!ピンチ!

夏だしいいか!と思いましたが、
保湿の持続効果が出るのは半年後らしい。
つまり夏場の保湿効果が出るのは冬なのよ。
だから夏に乾燥しないのは冬は皆保湿するからなのよ。

とりあえずピンチしのぎのために近所のドラックストアでこの子を買った。運命の出会いだとは知らず…

{131286D2-9838-4779-8803-8A0677CD7C90}

GRACE COLE BOUTIQUE
大容量500mlで1500円!!!安い。
いろんな種類がある中とりあえず気に入ったこの匂いを買いました。

ボディークリームという名目ではなくボディーローションなのですが、とにかくベタつかないのにしっっとりしているの!!!
ベタつかないのにしっとりなんて何て素敵なんでしょう。お風呂上りにつけても全然嫌な感じしなーい。

チューブ型?某○ョンソンさんみたいな形のやつって、ブフォッッって大量に出ません?
これはプッシュポンプ型だから軽くワンプッシュでハンドクリーム1回分くらいしか出ないから使いすぎ防止にもなるー!!

ベタつかないのにしっとりで伸びやすい。
ただ大きいな…と思ってたら持ち歩きサイズ出てた!!来週からの旅行に持っていくつもりです。
どうせなら違う匂いにしよ〜
あ〜日本に売ってて嬉しいものに久々に出会いましたわUMAくん
ハワイのボディークリームについてはまた後日。