今日も熱が下がらずです。しくしく。
今から病院ですが4時半から寝れてなくて今更眠い…つらい…
じゃがりこ食べたい…

そう。ダイエットの強い味方(大嘘)
風邪の時こそじゃがりこ!!(真っ赤な嘘)

私はじゃがりこが好きすぎて、やせられないんです。とほほ…罪なやつ…

{08408D88-BFE3-4FC4-BCC4-92547F5B7EAC}

今年食べたじゃがりこの一部。
※カルビーの回し者ではございません。

味考える人天才と思う。その人一家に一人ほしい。

特に最近のお気に入りはスモークチーズ!レギュラー化してほしい。
他のお菓子って「チーズ」味がスタンダードに出てるやつが「スモークチーズ」とか出すとさ。「ああ…ほんのり…スモークがかってるような…?」っての多くない?!
じゃがりこ様はそうではない。
「うひゃー!!これスモークチーズじゃん!!!うひょひょー!!!もんげ〜!!!」と叫びたくなるようなスモークチーズ感。
頭にテイラースウィフト様の「ネバーエバーエバー!!」が思わず流れちまう感じ(伝わらない)
人々を魅了しておりますよ。

私が知らないだけかもしれないけど、お好み焼き味ってあったっけ?私はお好み焼きにちょいちょいじゃがいも入れるんだけど合うんじゃないかなあ。伝書鳩カルビーに飛ばそうかな…

病院の帰りにじゃがりこ買ってきたいと思います。
風邪の時にこそじゃがりこ!!(2回目)