よし。今日3回目のブログを書こう。笑
熱出して会社休んで寝すぎて暇なんだ。

趣味の1つにDIYがあります。
{A0267B78-A7C3-4C3A-BFCF-E9BD6D13F705}

この間、旦那とトイレの壁紙張り替えた!男前でブルックリンで西海岸がイメージ(猛爆)欲張りスタイルなのです。うちのマンションはDIY推しで、工具が持ち出し自由になっていて、ほとんどの工具が揃ってるんです!ありがたやーありがたやー。だから壁紙さえ買えばあとは揃ってるから材料費だけで変えられた!まあなんということでしょう。

{E1402107-6F87-47FD-A03D-7134A7A22411}

こういうめっちゃ地味な部分にブルックリン取り入れたりもする。影も文字が浮き出ててなかなか良いと思っています。これセリアだよ。

たくさん材料は買ってきてあるんだけど、なかなかできなくて(腰が重い)これからたくさんやっていけるといいなと思っております。